戻る
4957カスタムHOMEを盛り上げる方法こうふgfdyx3/30 14:31:365917cfitV6mxaGlqc
カスタムHOMEってやってる人は多いいですけどあまり盛り上がってませんね^^
そこで盛り上げる方法を思いついたのですけど・・・・・
TOPにカスタムHOMEが載せられていますよね^^
あれを皆が投稿して、その中から決めるというのはどうでしょう

こうふgfdyx3/30 14:35:455917cfitV6mxaGlqc||841
分かりづらいですね^^:



1 カスタムホーム宣伝板に自分のカスタムホームを投稿する
2 月に1回、管理人さんが見てTOP絵にするのを決める
3 TOP絵に決まった人に管理人さんから手紙が届く
4 TOP絵に決まった人は管理人さんからカスタムHOMEの限定アイテムがもらえる
6 1〜5の繰り返し

ラフィア3/30 14:43:296121cfwEhFJLQ4onQ||116
なるほどw
それでカスタムする人が増えたら結果的に管理人の利益ですしね^^
賛成です〜。自分は参加しないでしょうが(ぁ

★勝舞★3/30 16:46:392031cffj2S.E5jTA2||953
賛成です
それならカスタムする人も増えます

マサキング3/30 17:21:382213cffhh2uwxDhbs||850
賛成です^^

カスタムする人が増えるから、管理人様の収入もあがり管理人様は喜ばれると思いますので賛成です〜*

しぃ*3/30 17:57:445913cfiJbY09C9Esw||526
賛成です。
ただカスタムするだけじゃつまらないのでいいと思います。

空雲3/30 21:20:02111cfk10uTE6EgkY||15
管理人さん大万歳ですね。賛成です。

空雲3/30 21:20:182111cfk10uTE6EgkY||147
後、テーマも決めるといいかもしれません

こうふgfdyx3/31 0:19:375917cfitV6mxaGlqc||599
皆さん、ご意見ありがとうございます^^
今の所、反対は無いようでうれしいです^^
空雲さんの意見の「テーマ」もいいですね^^
1月だったら正月っぽいとかですか?

Fマリノス3/31 17:34:522021cfw9E1q5aRxXQ||212
盛り上がっていませんね^^
>この言葉で喜んでいるのは何故でしょう(『^^』)。そのような場合には
『^^;』を使うのが適していると思われます。

意見としては賛成です。この意見が採用されたらオリジナルカスタム掲示板
というのができても良いかもしれませんしね。

こうふgfdyx3/31 20:5:425917cfitV6mxaGlqc||400
すいません。:を付けるのを忘れてました^^:

クロノ3/31 22:23:132207cfvhA3AoQgOsk||247
カスタムホームは削除ができないから、もし12月と1月の両方に投稿するのだったら、クリスマスツリーと正月のもちが1つの部屋でかざられなければいけない。1年間、そのテーマにそって新しいカスタムを買いつづけたら部屋がとんでもないことになるのは分かるだろうか。
なので、テーマにそって毎月やることは反対する。
いつかおこなわれた装備自慢コンテストのように、年に1回、季節のテーマでなくて、
「おもしろい」「豪華」「かわいい」などのテーマでやったほうがいいと思う。
案自体は、とても良い案だと思う。

マサキング3/31 23:59:322213cffhh2uwxDhbs||390
↑レス:「一つの部屋でかざらなければいけない。」
 >姿を見えなくしたいカスタムHOMEアイテムの優先度を「0」にすればきえますよ。

マサキング4/1 0:0:232213cffhh2uwxDhbs||601
なのでとんでもないことにはなりません。

クロノ4/2 9:59:362207cfvhA3AoQgOsk||522
おっと・・・想像で書いたレス間違ってましたか…スレ汚し申し訳ない

キット4/2 22:32:262196cffUTET16tSuU||622
賛成です〜♪
でも1ヶ月に1回テーマ決めるとなると、結構管理人さんが大変になるよぅなきがします
なので2〜3ヶ月に1回ぐらいがいいと思います

卍神卍5/23 23:50:222182cfbTwbbiqmVQI||792
賛成なんですが、TOPのHOME図になっている管理人様のHOMEの図はどうするのでしょうか。質問としてそれだけ聞きたいです。(反対ということではありません)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX