戻る
4961ダメだとおもいますが・・・★勝舞★3/31 20:51:32031cffj2S.E5jTA2
手紙のほかにメールを作ったらいいと思います
手紙だと長い文章が書けないし
HOMEをもっている人しかやりとりできないからです
みなさんどうおもいますか?

★勝舞★3/31 20:58:422031cffj2S.E5jTA2||625
移動とかアイテムって書いてあるところにメールを送るを作って相手のNoをいれて文章
をかけば送れるというシステムがいいと思うんですが

ウコン4/1 1:2:412227cfhEo5cptPK3.||925
マナーのない方が無差別に必要の無いメールを送ったり、相手を挑発するような内容の文章が簡単にできてしまう、等の理由で実現は難しいと思います。
現に今までに何度も似た内容のスレッドが立てられていますが実現されていませんので、実現すれば便利だとは思いますが多分、難しいと思います

卍トースト卍4/5 11:49:21439cfmRY36VhC66A||926
賛成です。
メール受信拒否とか作ったら、いいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX