戻る
4963ダメだとおもいますが・・・ダンディずん4/1 1:26:106122cfVBAz6QXjZy6
このやる気の無さ
 
 
 
「いい加減クリックに飽きろよクソ客どもが!」
 
 

って京阪淀駅前にて吼えたという噂は本当ですか?
 
 
 
 
みゃんただ、みゃんたを出せニャロー

土下座してニャンと鳴け
 
 
 
 
 
そしてファンタジックな終幕を皆で迎えようじゃないか
 
 
 
 

 
        「最近の荒らしの荒らしとも言えなさを嘆く古老の会」会長

ダンディずん4/1 1:28:326122cfVBAz6QXjZy6||875
一箇所訂正があります。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
本文6行目

× ファンタジック → ○ みゃんたジック
 
 
 
 
 
 

お詫びして訂正いたしますにゃん          タジック

Mr・X4/1 8:12:462204cfp6mmQJydn.c||353
ずんどこ きよし  ひさしぶりに みた

マサキング4/1 10:0:372213cffhh2uwxDhbs||388
これって荒らしですよね。。
報告でもしてみるかな・・・ww

Mr・X4/1 17:37:422204cfp6mmQJydn.c||305
最近だんでぃ系がなかなか配合されぬから知らん人が9割以上しめとるぜぉ。

どうするぜ とっつぁん。

ベガ4/1 20:9:162191cf2.VQVyfMgzs||133
それでもみゃんたなら、みゃんたならきっと何とかしてくれる……(AA略


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX