戻る
4964いらないかな・・・・・?えくぼ4/1 9:55:312191cf.DYF1OlhZOk
ペット自慢掲示板というものがあるといいと思います。
そして、コメントが普通に下に書いてあるだけじゃつまらないので、ペットのふきだしになっているなど・・・
賛成、反対意見おねがいします

ラフィア4/1 11:7:16121cfwEhFJLQ4onQ||243
えーっと、反対です。

まず最初に、ペットには『コーディネート』と言う概念が無いため、
まったく同じペットの乱立が予想されます(特に祭り時進化ペット等)

装備自慢はキャラクターの装備が千差万別のため見てて面白いですが、
ペット自慢掲示板(仮)がケムさなぎ一色とかなったら見てて面白く無いですし。

そのような掲示板をつくるなら、もっと他のところに力を注いで欲しいです(^^;

鬼仁竃7/9 20:17:232191cfAYKhBefeSkM||896
http://app.blog.livedoor.jp/stardom/tb.cgi/50225837


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX