戻る
4965あまりひつようはないかとおもうけどケビオン4/1 10:16:416111cf7dquEw6FO9I
キャラのデーター削除がすぐできるようにしてほしいです都合でやめたいんで・・・賛成・反対・どちらでもいいんですがいちようおねがいします(何を?)

えくぼ4/1 10:17:192191cf.DYF1OlhZOk||998
やめたいなら、インしなきゃいいのでは?

ケビオン4/1 10:21:306111cf7dquEw6FO9I||295
キャラの削除がすぐにですよいちいちまつのはどうかと・・・

ケビオン4/1 10:21:476111cf7dquEw6FO9I||159
すぐすっきりしたいです

えくぼ4/1 10:22:352191cf.DYF1OlhZOk||816
待つとかって別にやめるなら関係ないかと、次のキャラ作るつもりじゃありません?

ケビオン4/1 10:23:406111cf7dquEw6FO9I||299
いえべつにつくろうとは思ってません

えくぼ4/1 10:25:22191cf.DYF1OlhZOk||230
じゃあそのままチビファンタジーと検索しなければいいだけです

ケビオン4/1 10:25:136111cf7dquEw6FO9I||649
というかですねこれはもうやめようかとおもっているんです(一生やらねえ)

えくぼ4/1 10:29:382191cf.DYF1OlhZOk||526
お疲れ様です

ケビオン4/1 11:4:546111cf7dquEw6FO9I||917
あなたは頑張ってください

マサキング4/1 11:11:322213cffhh2uwxDhbs||732
タイトルコピペ→「あまりひつようはないかとおもうけど」

 >必要がないと思うならこのスレ建てなくていいと思います。

 ここは必要なアイディアをちびの皆さんに紹介する掲示板だと思います。
あと、一生やらないと言う事はINしないという事じゃないでしょうか?
INしないんだからキャラ消さなくていいと思います。
キャラが残ってたって自分に迷惑かからないのだから。

いや、うん・・・、それだけです。 お疲れ様です。(本当に引退するなら。)

ラフィア4/1 11:14:166121cfwEhFJLQ4onQ||127
お疲れ様でした。
キャラが消える前に完了してくださいね。

ケビオン4/1 11:15:216111cf7dquEw6FO9I||131
はい

ケビオン4/1 11:16:396111cf7dquEw6FO9I||338
確かマサキングは・・・

ケビオン4/1 11:17:136111cf7dquEw6FO9I||586
悪いやつでしたっけちがうんでしたらごめんなせい

マサキング4/1 11:18:512213cffhh2uwxDhbs||550
ww 負け惜しみ? (ぁ

Fマリノス4/1 11:40:512021cf6b/mc2.0Nys||973
句読点の使用を希望

ラフィア4/1 11:42:226121cfwEhFJLQ4onQ||298
負け惜しみの使い方が間違ってるんでねぇの?

でさ。マサキングさんって引退宣言した後もやたらレスしてますよね。
本当のところどないなんですか?引退するんですか?

マサキング4/1 11:43:312213cffhh2uwxDhbs||442
只今半引退です〜ww

マサキング4/1 11:44:62213cffhh2uwxDhbs||318
あっ。 横レススマソ・・・m(_ _*)m

ラフィア4/1 11:48:526121cfwEhFJLQ4onQ||763
半引退っすか。

もったいないなぁ〜。
ステも高いし滅茶苦茶Gももっていらっしゃるのに。

Fマリノス4/2 7:33:372111cf.Ec1r03NuvU||960
普通に所持金1千万超えてますよね^^
いいなぁ…(ぁ

マサキング4/5 9:13:526119cfUQNTxoSNmrw||249
いいだろぉ〜〜♪ (ぁ

G余ってるから少しならあげてもいいよー

ラフィア4/6 12:31:92111cfEUYRSMPdnNE||934
引退される方に縋ってG戴くなんてするほど落ちぶれちゃーいないし、
今のとこ貯金も100万は保っているんで大丈夫です^^

ヤムチャ4/6 19:59:62212cfsiJTK0ZnfHY||719
その意見微妙に賛成
辞めたくても意思弱い方にいかと

いお5/13 17:49:442221cf657c3mt.Uno||353
いらん?ハート


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX