戻る
4968ヒール・プチヒールの発動率上昇をガチャ○ン4/1 20:53:145888cfMBKCpSNhG.M
育モン・攻撃力比例やLV比例ペットの出現で魔力比例の特権は消え失せ
プリズムタワーや魔の巣窟にひとたび向かえば必殺攻撃で死亡。
同じLVでも戦士系のが明らかに強い。

・・・これでは賢者系の人が減るのも当たり前でしょう

しかしHP上昇率や強力な防具を出せば戦士系が不利。

ですからヒール・プチヒールの発動率を上げて欲しいです
以前減らされたと聞きますが明らかにこの発動率は低すぎます
以前がどれほどかは知りませんが以前と現在の中間あたりでもいいので上げていただけませんか?

検討よろしくお願いします

バットンキング4/1 20:56:216041cfysVa3V2bduk||243
賛成です。あまりにも戦死系をひいきし過ぎてますね・・・^^;
装備の関係・・・ これも大きな影響もあるでしょうが、やはり主人公のスキルの強さの面でものすごく魔力系は不利です
さらに高レベルのレベル比例ペットが出てきた今、魔力でのペットの援護は殆ど意味が無い様に思います。
せめてスキルだけでも対等に合わせて欲しいです

刺身4/1 21:2:442111cftSFfMvC0aQo||939
賛成です
僕は僧侶や魔力系になったことはありませんが
敵と戦っていてこんな敵魔力系じゃ倒しにくいな〜
とか思います(ペット封じなど)
なのでスキルだけでも検討したらいいな〜と思いました

ノーバディー4/1 21:6:395893cfdpYg4C.Y2gI||430
賛成です^^
転生したら魔法使い系になろうとしているのでw
それでブータスなどにペット封じされたらほとんど終局ですね(ぁ
回復スキルの発動率上昇なんて普通に賛成ですね(発動率少ないのでヒール系
まあエナスラは増えて欲しくないですが・・・(戦士系がそしたら強すぎるので^^;

ザナヴィヒロト4/1 21:45:132101cf9sTbGwftDR.||415
個人的には、Cペットさえなければ
両者ほぼ互角だと思ってますので、特に要らないかと思ってます。
別に魔力比例の特権は消え失せてないでしょう。みたいな。

もちろん上がれば嬉しいですけどねぇ
一度下げたものは簡単に上げないでしょう。


・・・・・・たぶんですけど

ラフィア4/1 23:12:312111cfEUYRSMPdnNE||811
魔力に比例して回復するペットを微レアでバカバカ出せば良いんですよ。
っと結構投げやりなレスをしてみる。本気でそれを望んでますがね。

要するに、魔力系の長所である『ペットを有効に使う』を活用すれば?っと。
別にスキルに頼らなくても良いじゃない。ペット強くするのが魔力系の攻略法なんだから。

問題なのは『ペット封じ』かな。大した攻撃スキルも無い魔力系がペット封じられたら終わりだし。

ペット封じを、プレイヤー自身が足止めされるという事で無効化出来る装備とか、
ペット封じ発動率を極端に下げる魔力系専用アクセサリとか。

そんなんでれば解決じゃないですか?浅はかかも知れないですが。

ラフィア4/2 10:53:472111cfEUYRSMPdnNE||866
『戦士系を贔屓し過ぎ』とか、『戦士系強すぎ』とか、
そんな声もチラホラ聞こえますが、それは攻撃系のペットとして現在最強の
『放題』がいるからであって、いずれ消えゆくペット。
放題が消えた時、『戦士系最強神話』はストップです。新撰組じゃよっぽど
ステがぶっ飛んでない限りプリ塔、魔界の攻略は出来ないでしょう。

魔力系冷遇状態は永遠では無いと思って良いと思いますよ。

・・・・宝船が健在な限り魔力系は戦士系を上回る火力を得る事が出来ますし。

空雲4/2 21:21:505812cf51qTzE4WRtY||515
賛成です♪

ヒール・プチフールもそうですが、ニュークリアも強くしていただきたいと思っております。
最高三倍までしかいかないので、せめて3.5倍は欲しいかと思っています。
・・・・自分は賢者を目指そうとしたとき挫折しました。

coffee4/26 9:23:552101cf3F2vGOlUtZU||752
賢者は基礎知識のようなものかもなんて気がしてくる今日この頃です。
賢者から戦士になって初めてひとり立ち。
そんな育て方もありますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX