戻る
4971HOMEを売買する。ドロンちょ4/3 18:47:342212cfyGpihLMwcRo
HOMEを売ったり買ったりできたらいいと思います。
誰かが引退などする場合、HOMEを売ることができれば他のHOME非所持者にとって大変いい事だと思うし、HOMEがむやみに建つことも減っていくと思います。


反対意見も多いと思いますがどうぞレスをお願いしますm(__)m

キット4/3 23:18:152196cffUTET16tSuU||703
えと、賛成です〜俺もHOMEをGなどで買いたいと思ったことがありましたw
ですが管理人さんは採用しないでしょう。
HOMEを売買すると、管理人さんの収入が減るのでw

do-mp4/4 1:56:392029cf8odk6GEWqXI||962
カレットの必要性に見直しがかかるね

do-mp4/4 2:11:462029cf8odk6GEWqXI||721
日本語ミス^^:

赤鳥4/5 1:38:132221cffwxaUpJ6dpQ||60
えと 荒らしが増える


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX