戻る
4973前にもこんなのあったかもしれませんが、くらま墓地について…クロノ4/4 9:32:462207cfvhA3AoQgOsk
@倒したモンスターの数が32以下の時黄泉の門で表示されるモンスターの名前なんですが、倒したやつの名前より、まだ倒してないやつの名前のほうがいいと思います。
Aんで、33体全部倒した時に、「門が開く音がした」とか言う表示があってもいいと思います。
B最後にどうでも良いですが、キーモンスターのからかさおばけが頻繁に逃げるのはどうかと思います。もうちょっと確立減らせないでしょうか。

ザナヴィヒロト4/4 9:49:522101cf9sTbGwftDR.||817
正直、昔はその方が良いと思ってたのですが
今は別に今のままで良いと思っています。


要は慣れの問題だと思うのです。
何回か周ってみて
倒せてないモンスが、大体決まってくることに気付けばコッチのもんです。
予想がついてる状態で探すと、あれでも結構見つかります。

あと余談ですが
くらま墓地ソはキーモンスが出るところに出ない奴等が結構居ますよ。

クロノ4/4 10:50:302207cfvhA3AoQgOsk||878
ザナヴィヒロト様>
ルートによって、出現しにくいモンスターというのがあるのですね。
情報&意見感謝です^^

裕之4/4 12:16:92182cf53gePSu2vTI||21
何を倒してないかは、『冒険の書』を見ながらやってます。

Bは、そよ風を装備したらいいと思います

クロノ4/4 14:54:102207cfvhA3AoQgOsk||460
あ、そよ風ですか。ありがとうございます。

ネグレクト7/18 22:8:592191cfAYKhBefeSkM||970
えぇー、
 
あのー、
 
すごく身内の話なんですけども、

あのー、

えぇー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉がレズ
 

ネグレクト7/18 22:9:252191cfAYKhBefeSkM||824
えぇー、
 

あのー、
 

すごく身内の話なんですけども、


あのー、


えぇー、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
姉がレズ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX