戻る
4977最近のチャット空雲4/5 8:19:161253cfS.kElYAWMq2
最近のチャットは、荒らし・質問だけして落ちる。
などというパターンが多いですよね?
そこで提案があります。

〜レベル15まではチャットは初心者チャットしか入れない
にすればいいと思います。
もちろんレベル15〜の人は初心者チャットに入れます。
そこで少しでも上級者に教えてもらえば、少しは質問などは総合掲示板に質問をすると思います。

意見・質問待ってます

ゆんゆん。4/5 8:55:142102cfUQKN1W0jFdY||775
賛成です。
最近のメインチャットは荒らしが多くて、大変困惑しています。
LV15だとハードルが高いから、LV10くらい希望かな?

そのかわり荒らしが初心者チャットに集中することが考えられるので、
すでにあるLV10チャットを廃止して、
初心者チャットを2つにしてみるとか、
連続投稿制限をかけるとか、NGワードを多くするとか、
対策が打たれるといいと思います。

空雲4/5 9:15:21253cfS.kElYAWMq2||246
賛成ありがとうございます。初心者チャット二つ・・・それもいいですね。

ぷーさん4/5 9:31:536111cfKe6cP/lwzbU||341
私もゆんゆん。さんの意見に賛成です♪最近ホント荒らしが多くて、私自身とても困っています私も、10レベぐらいがいいかな?と思いますが^^

空雲4/5 10:36:541253cfS.kElYAWMq2||904
だけど、ハードルは高い方がいいのでは?
〜レベル10で学べるとは思えませんし

RARUGO4/5 13:8:206042cf3BwzeUtVE0w||351
Lv10でもまぁ高いと思います
数時間で10にはなると思いますけど
荒らしなどをする人はぐっと減ると思います。

ローリン4/5 13:52:135985cf3hXZ6ryHhWg||36
賛成です。
ちょっと前までは、メインチャットが好きでよく行ってたんですが、最近見てると、荒らしぽい人や質問ばかりをよく見かけるので、メインチャットで会話しようという気がおきなくなりました。
LV制限は、Lv15ぐらいが希望かな。
荒らしで入ろうと思った人も、Lv15ぐらいまでチビをプレイしてたらチビの良さをわかってくれるかもしれないし・・・。
なんて、ちょっと甘い考えでしょうかね^^;

空雲4/5 14:41:271253cfS.kElYAWMq2||685
甘い考えではなく丁度いいと思いますよ^^

自分も全くその考えと同感です。ただ自分はまだメインチャットに行ってますが>ローリンさん

ヤムチャ4/6 19:56:402212cfsiJTK0ZnfHY||999
初心者チャット制限には賛成 ハードルもう少し下げていいと思います

空雲4/6 20:35:461250cfLr7f3suUqQU||972
そうでしょうか^^;皆様の意見を聞きたいと思います。

光♪♪4/15 14:8:212181cfDf2OTHgsjs6||233
半分賛成です
荒らしは少なくなると思いますが
交流が減って、逆効果の可能性も有りますので・・・

http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4936.html
↑自分が出した案ですが^^;
参考になるか分からないですが、一応よかったら見て下さいね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX