戻る
4978モンスター図鑑ΧカイΧ4/5 12:42:62203cfHfAD9Il2Cl6
えっと、モンスター図鑑についてですw
モンスターを倒したら登録されますけど、登録されても見ない人が多いと思います。
そこで、モンスター図鑑に倒した数(999匹まで表示)など表示したり、
ちゃんとナンバーを付けたら、(俺みたいな奴)コンプリートしようと無理だとわかっていてもやる人もいてもっと活用する人が増えると思いますw
そんな感じにしたらいいと思いましたw
皆さんの意見をお待ちしていますw

空雲4/5 13:37:441253cfS.kElYAWMq2||9
意味が分からないのは僕だけでしょうか?

w・・・・・・・何でしょうかアイデアを出してるのに笑いって

ΧカイΧ4/5 14:6:552203cfHfAD9Il2Cl6||742
無駄な意見でしたか・・・。
すいませんね・・・。

ΧカイΧ4/5 14:8:232203cfHfAD9Il2Cl6||136
空雲さん・・・。そうやって人をバカにするから荒らしが増え、
君が嫌われるのではないでしょうか?

リョウタ4/5 14:17:385914cfs9UvnoWFDdE||589
・・・はい?
意味がわからない&空雲さんだけでなく僕も意味が全く分かりません
あなたの説明の仕方が悪いのでは?

鋼甲4/5 14:24:52026cfOowC7upBUI2||536
一体いつ空雲さんが貴方をバカにしたと言うんでしょうかねえ・・・

ΧカイΧ4/5 14:42:222203cfHfAD9Il2Cl6||158
すいません。
僕が悪かったんですね・・・。
これから気を付けます。

空雲4/5 14:42:381253cfS.kElYAWMq2||36
人を馬鹿にしている・・・・・馬鹿にしていたのかな?僕

君が嫌われる?・・・・・やけに、地位の高い人に言葉ですね

ももたろ4/5 14:54:402101cfOntXGujUNrY||20
とりあえず…完了しているみたいですけど、
次からはwを多用しない方がいいですよ?
マジメな意見だかふざけてるんだか分かりずらくなっちゃいますから。
それに、空雲さんの言い方は優しくないだけで
あなたを馬鹿にする意図まではなかったと思いますよ〜<ΧカイΧさん

ちなみに私は言っている意味分かりましたよ。
積極的賛成はしませんが。

赤鳥4/5 15:31:21251cfCTG/4R2XkTs||809
いや、普通に読めば、内容理解できますが

ΧカイΧ4/5 17:3:592203cfHfAD9Il2Cl6||459
これから気を付けます。
迷惑をおかけしました。
そこは謝罪します。
すいませんでした。

リョウタ4/5 17:43:502101cfcdsL5CoLn66||980
はいお前は俺神逝って糞スレでも建てようよー>>赤鳥

輪舞曲4/6 9:42:12202cfgjGwwetQzG6||95
完了していますが、分からない方に、
No.1 ぽよ
No.2 ぽよべす
No.3 あおむし
etc...
と言う感じですかね、
でも、もし祭りなどで、ペットが増えると、管理人さん大変ですね(ぁ
なので、反対です。

ラフィア7/23 15:5:546121cfxoZd2PQepcU||898
.....


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX