戻る
4980HOME荒らし(意味不明な手紙送りつけてくるやつ)しぃ*4/5 18:7:465913cfiJbY09C9Esw
私は今さっき上記のことをやられました。お客さんから貰った大事な手紙が
消えてしまって、とてもショックです。
そこで、いくつか案を出したいと思います。


まだレス禁止

しぃ*4/5 18:14:235913cfiJbY09C9Esw||982
@大事な手紙は消えないように何かロックできるようにする機能。

A無駄な荒らし手紙をまとめて消せる機能。

Bこれは手紙だけに限らず、買占め禁止って書いてあるHOMEで買占めした人を
入店禁止にする機能。HOMEチャ許可のときのようにNoで登録する。

賛否、意見などありましたら書き込んでください。

特攻隊長4/5 18:31:72211cfOAYv/XcoBnY||309
あ〜無駄な手紙は僕も送られましたね〜
手紙も消えちゃうしなんと内容が
「動くのやめろ目がちかちかする」
ですよ〜。そんでその後に
「ウ」
「ゴ」
ク・ノ・ヤ・メ・ロ・メ・ガ・チ・カ・チ・カ・ス・ル
って一文字ずつ打ってきたんです!
最悪ってことで僕は1に賛成ですね

クロノ4/5 18:31:412207cfvhA3AoQgOsk||853
@ABともに大賛成。特にBは前々から欲しかった。

しぃ*4/5 18:37:345913cfiJbY09C9Esw||45
大事な手紙消えるとめっちゃショックですよね〜^^;
荒らしって絶対正常な人間と違う脳のつくりしてますよね(笑
私のHOMEには100通以上送ってきたんですよ。
普通の人なら絶対できないことですよ。

ガチャ○ン4/5 18:42:306032cf5syMBc1qb0E||646
賛成です

Bは以前にも同じようなスレがあって80以上の賛成が出ていたのに未だ採用されませんね^^;

なぜでしょうねぇ。荒らしがきたらチビファンのイメージも悪くなるでしょうに

友哉4/5 19:45:192201cfmVY9UZFZkws||768
@AB、賛成です
あって困らない上に、便利な機能だとおもいます

刄Kンマ4/5 21:13:392111cfTycDwKCwNHY||201
これは僕の案なのですが…1個手紙を消去すると一番新しく消えた手紙が戻ってくるようにしてほしいです^^;分かり辛いかもしれませんが^^;

クロノ4/6 12:44:492207cfvhA3AoQgOsk||14
消去した物は戻らないのですね。消えたものだけが戻るのですね。あってもいいと思います。

イルィ4/6 15:43:442181cf2cmSiguEVMQ||887
携帯とかで云う「保護」ってやつですね。
いいんじゃないですか?

赤鳥4/7 2:26:102221cfVb8Zq4gCgsE||533
管理人にそこまでの高度な技術はないかと

ゆうろ4/10 15:34:292111cfhTBmCcvjvrc||557
3は賛成です。
私は、手紙のゴミ箱のような物があってその中にすべて消されたものが入っている・・。それで元のところに戻せるようにして欲しいです。

しぃ*4/11 17:3:05913cfiJbY09C9Esw||122
刄Kンマ凾ウんの案も良いと思う^^

あおい4/22 21:19:106122cflJoEx81PH.g||721
Bがとってもほしいです…。
掲示板で名前をさらすようなことはしたくないので、
本人に警告できればいいんだけど、日記とかに書いちゃったら同じことだし…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX