戻る
4982ペットをパワプロ4/5 23:47:386032cf/mbYKqrhd06
今もってる大事なペットの上にそれより明らかに弱いペットと交換してしまうミスが多いみたいなので、
「上から消されたペットはHOMEを持っている人のみ、ペットがHOMEに戻る」
というのはどうでしょう?
そうすればミスを無くそうと、HOMEを買う人も増えるかもしんないので、
管理人さん側も得をするはず・・・という意見です。どうでしょうか?

刄Kンマ4/6 7:24:462111cfTycDwKCwNHY||317
賛成です^^
自分もその案出しましたw

Mr・X4/6 8:28:42204cfp6mmQJydn.c||672
管理人サイドも設けれるから設置したらウハウハかねぇ。

まぁホーム所持者が得しすぎて非所持者のやる気なくすんで反対

パワプロ4/6 9:38:122221cfwut3siqOWV6||970
だからそれで「1000キャッシュでもいいから買おうかな〜」という人が増えて、
管理人もは儲かるし、所持者はミスが無くなるから、1石2鳥じゃないですかw

知翔4/6 10:34:572191cfibn.9vMgNhQ||229
キャッシュ買わないでHOME得る方法ありませんか??

まっさん4/6 11:34:32195cfywITLoe0eJc||952
100カレット×10

卍トースト卍4/6 11:34:421439cfMVuekJNi/Ck||235
賛成です!!

Mr・X4/6 12:33:402204cfp6mmQJydn.c||475
果たしてヒョッコリ出てきた何処の馬の骨かに分からん奴と入れ替えられてペットはしっかりHOMEに戻ってくれるかどうか・・

自分的に入れかえ現象をするにはチェックする型にするか確認が出るようにしてもらいたい。

ペット入れ替え、アイテムを捨てる時にクリックした瞬間気付いたが時既に遅しって・・結構つらいしなぁ

クロノ4/6 12:46:502207cfvhA3AoQgOsk||969
確かにキャッシュを使わなくてもHOMEを立てられるが、そのカレットを作るのにキャッシュが必要。
案じたいには賛成かな。

クロノ4/6 12:47:32207cfvhA3AoQgOsk||250
確かにキャッシュを使わなくてもHOMEを立てられるが、そのカレットを作るのにキャッシュが必要。
案じたいには賛成かな。

ウコン4/6 13:42:82227cfx7WL6vIVZos||114
以前、ホーム所持者でもマクロ使用によりアク禁にされた人がいたと思います。
本来の目的がマクロ対策のためであることを考えると、反対です。
ただしミスが出てくるのも事実ですので、対策法は変えていただきたいと思います。

知翔4/6 17:57:162191cfibn.9vMgNhQ||114
じゃあ結果的に金0円でHOMEを立てる方法はないということですね??

裕之4/6 20:53:152111cfwHJUh4My3LM||847
0円で建てれる方法はあります

赤鳥U4/7 15:35:111251cfCTG/4R2XkTs||231
うっせえ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX