戻る
4984アイデア要望版対するアイデアです。ウコン4/6 14:12:522227cfx7WL6vIVZos
前にもいくつか似たスレがありましたが、立てさせていただきます。
このアイデア版に対して管理人さんには採用するかしないのか、または検討するのかしないのかをレスしていただきたいです。(チェック方式でもかまいませんが、なるべく理由を述べていただく形を希望しております)

まだ続きます

ウコン4/6 14:13:192227cfx7WL6vIVZos||585
もちろん採用する時はチビニュースで発表はされるわけですが、何度も賛成が多数出ている内容が採用されない時などは、管理人さんはこの板に興味を持っておられないと思ってしまう方も少なくはないと思います。賛成多数であっても採用できないならば個人的な意見、経営上の意見でもかまいませんので、レスしていただきたいです。
以前、管理人さんが「自分が発言をしてしまうと、楽しくプレイできない方が出る可能性があります」に似たような内容をレスされていましたが、荒らしの多くなった今の状況を考えると、真面目にプレイしている身からすれば荒らしや詐欺がいるだけで(自分がかかわったものでなくとも)楽しくプレイはできません。

ウコン4/6 14:13:302227cfx7WL6vIVZos||673
もちろん、ふざけた内容、反対多数(賛成に数に対しての)のものに関してはレスしていただかなくても結構です。
真面目に荒らし対策、詐欺対策、その他案を考えてスレを立てている方が大勢いらっしゃいます。ぜひ考えていただきたいと思います。
また、プレーヤーの中でもこの案に反対意見がある方、また意見したい方、おられましたらレスしていただいてかまいません。

もしこの案に対してすでに解決策、回答が出ておられましたらレスお願いします。

ウコン4/6 14:13:472227cfx7WL6vIVZos||113
以上です。

おっさん4/6 14:17:241252cfKNLQcdD9NBs||214

おっさん4/6 14:17:341252cfKNLQcdD9NBs||994
賛成

イルィ4/6 15:40:32181cf2cmSiguEVMQ||553
関係ないけど要望ですよ

ザナヴィヒロト4/6 17:16:42191cfORbmZcn6OKY||757
は〜い、意見書いて良いみたいなので書きます。

「管理人さんのレスしない理由」について正しく反論できてないです。
荒らしや詐欺師を綺麗に無視し
現状それなりに楽しくプレイしてる人が
管理人さんの発言のせいで
楽しくプレイできなくなってしまったらどうするのでしょう?

ザナヴィヒロト4/6 17:16:352191cfORbmZcn6OKY||813
はい、揚げ足取りが終わったので
ここから個人的な意見です。(全体的に勝手な妄想ですが)

会社の経営については、ぜんぜん分かりませんが
ひょっとして意見を書き込むのが難しいのかもって思ってます。
たぶんですけど、企画って提出してから実現するまでに、時間が掛かるはずですよね?
スレをパッと見て、採用出来そうかどうかすぐ判断できるのでしょうか?
もし、「採用できそう」見たいな書き込みがあって
実際は途中でボツになったら、期待したほうはかなりがっかりします。
管理人さんはそういう意味で「自分が発言をしてしまうと」と言っていると
私はそう思っています。

sIs4/6 18:24:381250cfDAQZfOS1ImY||850
去年の夏、沢山のプレイヤーの方と管理人さんが対立(と言っていいのかどうか)したことがありました。
それに関するチビニュース:http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-185.html
真ん中辺りに理由が書いてあります。
これだけでは納得しづらいかもしれませんが、こういうことらしいです。

のり君4/7 0:36:402101cfa./u4dVaqbw||479
私もザナヴィヒロトさんの個人的なご意見にほぼ同じなのですが・・管理人さんが何かの案について意見を述べるとすると、必ずそれに対しての反対意見や不満がプレーヤー側から出て、またその意見に反論する人が出てくる・・。
こういう風に収拾がつかなくなりませんか?。

管理人さんも人間ですから、うまく伝えきれない事もあると思うのです。
管理人さんの発言内容の一言で、なかにはがっかりしてこのゲームをやめる人も出てくるかもしれません・・。
管理人さんが言われた「自分が発言をしてしまうと、楽しくプレイできない方が出る可能性があります」というのは、こういう意味もあるのではないでしょうか?。



ももたろ4/7 1:41:112101cffQXn9Gp5UNk||245
そういう係があればいいと思うのだけれど
(クレーム係みたいに…ちょっとちがうけど)
それを出来るだけの人もお金も無いんじゃないの?
あった方が会社の利益にも繋がるだろうに。。

ウコン4/8 18:51:412227cfx7WL6vIVZos||563
やっぱり、難しいみたいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX