戻る
4985ST制限装備アスカ☆4/7 11:6:45893cfJ1lYAjynHyg
まず最初に…、ふと思いついたことで投稿前に吟味もしていませんので、
誤字や変な文、内容的に無理だろうという点がたくさんあるかもしれません^^

現在の装備制限はジョブによる制限とレベル制限があります。
今回は新しくステータス制限の装備があってもいいかなと思い書き込みました。
システム上そんなことができるのかすら全くわかりませんが、
要するに特定の能力が一定以上(もちろん素のステで)
であることを条件に装備ができるアイテムがあるといいかなという案です〜
弱点を補うように、あるいはさらに長所を伸ばせるようにしてもいいと思います。

アスカ☆4/7 11:6:105893cfJ1lYAjynHyg||596
もう一つ、せっかくスレ建てたんで書き込んでみますが、
高レベル者向きの新マップを作って頂きたいです。
魔界はさすがに駄目です。
ドロップもないし、何よりも敵が異常に強いです…orz
レベル250〜の装備は数えるほどしかありませんし、
正直目標を失って転生、運上げに走る人が多いと思います。
実際問題、高レベル者はギャンブラーの道を行く人が圧倒的に多いですしね。
昔出した案ですが、プリズムに出ない神々が出現する空中庭園〜天宮、
グランデュール地下の古代遺跡なんかが面白いと思います♪

アスカ☆4/7 11:6:305893cfJ1lYAjynHyg||788
と言ってもやっぱりそんなこと考えている人は少ない訳で、
私のわがままと思ってもらって構いません(ぁ
一応もう少し難易度を下げた新マップのアイデアもあげときますと、
砂漠〜金字塔、(オアシスに小さな町みたいなのがあると面白いかも)
さらにせっかくズパがあるので是非とも欲しいのはマウントチビです(何
頂上から火口に降りていけて温泉なんかがあると最高です^^
第八…やっぱりやめておこう。

そろそろ洞窟ができてから一年になると思いますし、
作るのは大変でしょうが、とにかく楽しい新マップ期待しています〜

赤鳥U4/7 15:34:451251cfCTG/4R2XkTs||543
お前がつくれや(ぁw

†疾風†4/7 15:36:202211cf0hlaedHGgdw||694
賛成です
それだと、初心者でもこのチビを楽しめます

†疾風†4/7 15:37:112211cf0hlaedHGgdw||706
みなさん、低レベルの荒らしは無視しましょう
次の人からはスルーしてもらって結構かと

オフスプ4/7 16:32:472202cfp2bSYzboh7o||542
マップの事なんですが
確かに魔界に行く人はほとんどいないですね。
新しいマップができたら新たな発見もあるしもっと楽しく
なると思いますので賛成です。

えくぼ4/7 19:57:242191cfIGf7gOICc3w||644
マップいいですね〜賛成です

裕之4/7 20:47:372111cfwHJUh4My3LM||769
マップいいですね。賛成です^^

知翔4/7 22:41:72191cfibn.9vMgNhQ||252
同じく。

Fマリノス4/8 5:56:432021cfC2tJsL0MCtM||737
マップに関してはLVが低いので何とも言えませんが
「ステータス制限装備」については賛成です。
ただ、少しでも設定を間違えると「転生」ブームになってしまう可能性が
ありますが^^;

姫乃唯4/8 21:29:192184cfNvSTSbOtTfg||549
一瞬「ステータスを○倍にする装備」かと思ってしまったのは内緒です。秘密ったら秘密なのです。
さて本題です。

ステータスによる装備制限は面白そうですね。ATK1000以上で装備可能の杖とか。

城下の地下遺跡は採用されて欲しいです。レベル200を超えるとコマンドの所に「地下遺跡」とかが表示されるようになる、とか。LV茶のシステムを使えばできそうだと思います。

姫乃唯4/8 21:29:262184cfNvSTSbOtTfg||456
マウントチビのチムバのボスはやはりアレですか。
使……やはりやめておきましょう(笑)。

ただ難点なのは、ステ制限にすると転生システムとの併用で大分レベル上げをしやすくなるなぁ、という所でしょうか。
その場合はデザイン重視でお願いしたいですね(何)。
それでは失礼致しましたです。

アスカ☆4/9 6:29:355893cfJ1lYAjynHyg||389
うん、そこでやめておいてください(何
ST制限だけではなく、
レベル制限や職業制限との複合でもいいと思うんですよ。
と言うか前者はなきゃまずいでしょうしね…。

見習い兵土4/18 17:41:402111cfwqbTfCqnhxU||867
前に姫乃唯って人が現状に満足してないのでしょうか?とかなんとかごちゃごちゃ言ってましたけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX