戻る
4986いろんなアイデア集めてみよう♪月影の夢ミスと4/8 9:12:332201cf1D.9/Daz.Go
最近、作る側がネタ切れのような気がしてなりません。
コアラに手榴弾持たせるなんて意味がわからないも甚だしいです^^;
皆さんの想像力でこれからのお祭りやかわいい&かっこいい装備などのアイデアを出してましょう。
じゃんじゃん皆さんのアイデアを出しちゃってくだーい

例:海祭りでウクレレの装備が欲しい〜

すじこ4/8 10:56:172182cfdFT4fBGdpuw||769
こんにちは。
うちの新撰組が、大好きでよく骨抜きにされている、ティルピーちゃんの
衣装と壁紙を、作ってあげて下さい。
それを着て、ハロウィーンに仮装大会をしたいです。
私は、ケンタウロスになりたいですけど。

ΩルシアΩ4/8 15:20:242211cfz6yuyE8QPeY||51
久しぶりです^^
海祭りの時にまたクジみたいなイベントが欲しいですね。

ゆんゆん。4/8 15:29:562222cfE1mvhc06BaM||727
カエル祭りのウエディングイベントは
是非またやって欲しいです。
その際、指輪のデザインは去年と違うとうれしいですね。

ゆんゆん。4/8 15:35:102222cfE1mvhc06BaM||433
あと、最近はカジュアルな服が多いので、
いかにもファンタジーなローブとか、
各ジョブをイメージした装備も欲しいです。

忍者とか(セクシーくのいち衣装♪)海賊とか、ギャンブラーとか
アイドルとか、侍とか、商人とか、遊び人(ピエロ)とか
ですね〜。

アスカ☆4/8 16:47:435893cfJ1lYAjynHyg||251
くのいち絶対お願いします^^
後は女王様になりきるためにも是非鞭をw
小さな鞭だけではニーズに答えきれていません(何

ヘイパー4/8 18:32:112181cfHtbuZ9Kn3Ts||714
白衣!白衣!
以前から要望出してるんですが、白衣通りませんねぇ・・・

あとは、魔女っ娘達の着ているあの服欲しいですヽ( *´ー`)ノ

姫乃唯4/8 18:45:582184cfNvSTSbOtTfg||531
馬などに良く使われるタイプの鞭が良いです。 >新しい鞭
でも長い鞭も好きなのでそれも欲しいです。

カエル祭りにエンゲージイベントをもう一度するのでしたら、「新婚」演出用にエプロンを。ふりふりのヤツでお願いします。あと割烹着も。
海祭りにスクール水着、クリスマスにイブニングドレス(何故)を。
ハロウィーンで鎌の種類を更に増やして欲しいです。柄が曲がっていたり、何か巻きついていたりなど……etc.

プチオプションで「金歯」「総金歯」みたいなのがあると楽しそうです。

rara4/8 21:45:582221cfRQa9pOzow7M||708
両手に風船とか・・・・
色は5色ぐらいかな。
あとペットの新選組が着てる羽織みたいなのも装備で欲しい。
あと色んなスポーツのユニフォームとかも欲しいです。

キングダム4/8 23:2:52032cfKFoAp6CUkw2||58
マク○ナルドのド○ルドの靴とか服がほしいですね
いわゆるキャラクターの服ですね・・・・

天下4/9 12:6:92202cfVJtlEAUlisQ||660
どこの祭りに入るかわかりませんが  砥石 攻撃+3 魔力+2 水+5

御崎4/9 16:12:162212cf.UtS6..AMkM||211
トランペットとか楽器とかどうですか?

すじこ4/10 18:19:236121cfdFQiPEX0Kcg||514
もうひとつ。夏至の日に、パックやオベロン達と、チムバをやりたいです。
海祭りの前夜祭みたいな感じで、いかがでしょう。



奈菜4/12 1:12:412201cff2WBfk4nDUw||846
フェアリー関係も、もっと出して欲しいです^^
悪魔羽とか天使羽は出てるんですが、フェアリー羽は出てませんよね?
お祭りとしても出して欲しいですΣd(・д・´*)

月影の夢ミスと4/12 7:40:382201cf1D.9/Daz.Go||466
今年の海祭りの新ペットはずばりヤドカリ系ペット!
遭遇したモンスターが稀に元になる貝に取り込まれることによって様々な進化をするというもの。
どうでしょう?^^

空雲4/13 18:16:51250cfLr7f3suUqQU||138
賛成ですね。>ミスとさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX