戻る
4988んまーとにかくクリック^^キングダム4/8 22:41:332032cfKFoAp6CUkw2
・たとえば週に一度や二度、経験値2倍になる日
・GOLD2倍とかあったらよくないですか?
まぁ文は短いけど賛成や反対の意見を言ってください

ももたろ4/8 22:45:332221cf.Yjqwwb2CUo||912
へ〜面白いですねぇ〜
しかし問題は回線の混雑ですよネ。
今のチビファンでは落ちてしまう気がしてならないです^^;

キングダム4/8 22:54:302032cfKFoAp6CUkw2||38
それを考えていなかったです・・・たしかにそうですね。意見有難うございました。
賛成ですか反対ですか?

ラフィア4/8 23:8:252111cfEUYRSMPdnNE||188
経験値2倍→キングゲロッグでも連れれば解決
GOLD2倍→倍増は知らんけど、魔力上げて賊でも連れれば解決

反対。不要。

裕之4/8 23:27:462111cfmUkShTZJQ7c||698
反対。ラフィア様の仰るとおり、キングゲロッグ、賊や商人の立場が消えてしまいます。何のためにあるのかと・・・

rara4/8 23:44:512221cfRQa9pOzow7M||868
反対。
まず週に一度は多い。
さらに1日はちょっとながいきがします
時間で決めるとかの方がいいかな
例えば3ヶ月に一回とか。少し長いかな。
あと時間は朝、昼、晩に分けるとかの方がいいと思います。


御崎4/9 11:25:72212cf.UtS6..AMkM||260

御崎4/9 11:25:502212cf.UtS6..AMkM||533
↑ミス
2倍はちとでか過ぎだと思います。多くても1・2〜1・5倍ぐらいかな。
ラッキータイムみたいにステにマークが出るような形(例えばGが増える時
はステの右上か左上にGのマークが出るとか)で、1、2ヶ月に一度ぐらいな
感じ。それが無理なら自分的にはこういうのがいいかと次のレスへ

御崎4/9 11:26:42212cf.UtS6..AMkM||238
続き

ステ画面の上のほうに小さいGKマーク・・・獲得金額・獲得経験値10%上昇
※これは3週に一回ぐらい
ステ画面の上のほうに大きいGKマーク・・・獲得金額・獲得経験値20%上昇
※1ヶ月と2週ぐらいに一回
ステ画面の上のほうに金色で大きいGKマーク・・・獲得金額・獲得経験値30か50%上昇
※こりゃチョット悩む。30%なら2ヶ月。50%なら3ヶ月・・・かな?(おぃ)

こんなんどうでしょうか?

刺身4/9 11:37:292111cftSFfMvC0aQo||173
経験値2倍→地獄大王と対戦したらゲームバランスが・・・

ヘイパー4/9 15:20:462181cfHtbuZ9Kn3Ts||661
それをキャッシュでできるようになったら終わりだと思う

Fマリノス4/10 4:45:502021cfRhwhZ3o6JEc||874
ラフィアさんに同意。

コールドブランド4/11 19:5:252192cfBw35Uer0B3k||653
キングゲロック+キングダムさんの案=やばいね
賊系+キングダムさんの案=やばいね

これでもゲームバランス崩壊ですねーー;
まぁ反対ですね

キッシー5/7 21:34:25814cfoJrdCEtqe9s||715
a

キッシー5/7 21:34:315814cfoJrdCEtqe9s||819
5814cfoJrdCEtqe9s||715
2032cfKFoAp6CUkw2

鴨下拓哉7/25 12:57:295986cfx5QO372jNH2||812
賛成↑は荒らし???


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX