戻る
4991色分けマジシャンナイト4/9 19:17:112182cfOW5pioyjqN.
HPに色をつけていただきたいです。

HPが2分の1→黄
HPが100以下→赤

このようにすれば目にもつくので分かりやすいかと。
問題はやってくれるかですね_|\○_

バットンキング4/9 19:41:446035cfo8kdfXY30jU||154
えっと・・・HPが100以下というのはどうかと・・・・。初心者の方は常に赤くなりますね^^;
案自体には賛成です

マジシャンナイト4/9 20:24:532182cfOW5pioyjqN.||752
あくまでHP100以下ってのは自分達から見て です。
HPの5分の1?ぐらいで赤くなれば見やすいかなー

Fマリノス4/9 20:40:492021cfg4TZTPRwgxU||331
賛成です^^
んま、良い案だと思うのでノーコメントで。

sIs4/9 22:24:511250cfDAQZfOS1ImY||43
HPの数値に色をつけるのもいいですが、HPを10分割して、

□□□□□
(見づらければゴメンナサイ)

って感じで簡単なHPゲージを作ったほうが分かりやすいと思います。
■は残っている分。□は既になくなっている分。
□には色をつけず黒または白にして、なくなっていることを強調。
また、HPを10分割した時の端数分(502→50.2の0.2の部分)は整数まで四捨五入。

案自体には賛成です。

七瀬馬ノ子4/9 23:5:71249cf.Bfv1XJNtgs||707
賛成です。

自分もsIsさんの意見のようにHPゲージを作ったほうが分かりやすいと思います。

ゆ・う4/10 20:34:535914cfVDt9ussDFPE||29
賛成です☆
↑の意見のように、分かりやすくてよろしいと
思います^^

御崎4/13 21:5:252212cf.UtS6..AMkM||959
賛成です。でも今までこのようなスレがいくつも作られてきましたが現状を見る限り、実現不可能のようですOTL

マジシャンナイト4/14 19:47:92184cfiyyv3K34AXI||48
分かりやすくていいと思うんですけどね。
やってくれないんですよねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX