戻る
4992プリ塔と紋章での通行に付いてMARI4/10 10:30:202181cfYKn2kfPDI66
プリ塔への通行証のようなものとは言えアイテム欄4つは辛い気がしませんか?
(あれはハンデなのかな?)
なので紋章に代わるアイテム(個人専用)のものを入手できればと思うのですが
例えるなら新たに「光の通行証」とか。
プリ塔のボス敵から採るも良し、ギルドでの依頼にするも良しで
そんな感じなら楽しみが増えそうですが、是非皆さんのご意見お聞きしたいですv

ドロンちょ4/10 10:41:72212cfyGpihLMwcRo||541
光の紋章なるものをプリ塔上層のジェットフェアリー団が落とすと攻略サイト様にありますよ。
ただ、採るまでに何回行けばいいのやら・・・
光の森を越えたら4つの紋章が光の紋章になったりしたらいいのですが・・・

MARI4/10 10:52:262181cfYKn2kfPDI66||7
>ドロンちょさん
光の記憶とかもレベル低いとまだ値段高いし、
せめてもう少し早めにそういった通行証などが入手できれば
手持ちの回復アイテムも増えて攻略も楽になりそうですよね・・・

光の紋章入手する頃は歩きで昇らない罠(苦笑)

ゆんゆん。4/10 21:4:372222cfjnzF3567VVA||262
賛成です。
単に統合しただけのアイテムなので、
ワープでいける50階より
下の階で取れるべきじゃないかな〜と思います。

1つのアイテムを複数の敵が落とすことはよくあるので、
現状のままで、光の紋章を落とすモンスターを
もう少し下層階に追加していただけるとありがたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX