戻る
4993羽・・・・岡本憲典4/10 13:41:471242cfLCddcfxaEqU
さっき水の塔31階位でポーを使おうとしたら間違えて羽を使ってしまいました
なので提案です

ポーなどを使うときにはいいですが、羽を使うときとかには、
「本当に使いますか?」
みたいなのが出るようにしてほしいです
塔を上っていたときなどにはまた上るのがめんどくさいので・・・

意見よろしくお願いします

りゅ4/10 13:46:392021cfSB7DGg8KgMQ||442
反対。めんどくさい。

岡本憲典4/10 13:55:241242cfLCddcfxaEqU||429
りゅさん貴重な意見有難うございました

ならそういう設定をできるようになればいいと思います
例えば、ログインしてGOを押す前とかに「オプション」というの作って
いろいろな設定を変えられるところを作って欲しいです


ふぁおいうは4/10 14:49:161253cfAL81C.zrZjE||486
賛成!

刺身4/10 16:47:332111cftSFfMvC0aQo||909
それは自分が注意するだけで済むかと

ミニさん4/10 17:49:382206cfhy0VvkjBX1M||679
反対です
私はその機能をペットの入れ替えに追加して欲しいです
間違ってクリックした場合はその機能が出るので私はペットに追加して欲しいです
めんどくさいなどの意見ですがペットの入れ替えには
ちゃんとNEXTがあるので、めんどくさくは無いと思います

羽にはその機能は使わなくても注意すればよいかと

岡本憲典4/10 19:29:291242cfc2q9.DJVbxM||667
ミニさん(ミニさんにさん付けすると変なのでこう呼ばせていただきます)
刺身さん
ふぁおいうはさん
意見有難うございました

完了します
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX