戻る
4996今春の観光情報5円玉4/11 16:28:492182cfRUvPz7oIbC.
遠すめらぎの 畏くも
肇めたまいし 大大和
永久に栄ゆる 日の本の
神武の正気 今ここに
こりてぞ成れる 浮きつ城

しこの御楯と 畏みて
たおれて止まぬ 尽忠の
大和ますらお 数二千
心を磨き わざを練り
断乎と守れ 太平洋

ああ悠久に 伝うべき
八紘為宇の 大理想
行くてをはばむ 敵あらば
無敵の巨砲 雷と吼え
撃ちてし止まん 大和砲





広島県 呉市で戦艦大和のミュージアムやってます キテネ

Fマリノス4/11 16:51:82021cfQI4.bXXUAPs||727
あのね、今まで許してもらってたから建てるんだろうけど、
迷惑

空雲4/11 19:9:31250cfLr7f3suUqQU||193
戦艦大和かぁ・・・・見に行きたいな。けど広島県じゃぁ・・・遠い

5円玉4/12 15:29:132182cfRUvPz7oIbC.||229
具体的に何が迷惑なのか教えて下さい。

5円玉4/13 16:43:132182cfRUvPz7oIbC.||648
怖くて返信できないようですが
ナビスコカップ頑張ってくさい

Fマリノス4/16 14:4:582021cfmmUJILSKxCM||65
おっと、今気づきました^^;
これがアイデアだと?

Fマリノス4/16 14:5:292021cfmmUJILSKxCM||916
応援してくれたからにはこちらも応援しないとね
ナビスコは諦めてます

5円玉4/16 18:42:382182cfRUvPz7oIbC.||933
そもそも管理サイドに本気だでイデアなんか出すアナタが世間シラズ且浅い脳

 

引っ張ってそれだけです。 タウンワーク並

Mr・X7/29 23:5:252204cf7PE0EC88qCc||38
  ∧_∧    ■
 ( ´∀`)   ■■
 ( つ  つ  ■■■
 と_)_)  ■■■■


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX