戻る
5000ペットの並べ替え卍トースト卍4/12 20:28:251439cfmRY36VhC66A
戦闘中にペットの並べ替えができたら便利だと思います。
例えば
ケムちの進化は前列、後列が関係しているかもしれないので、戦闘している間に
前列でLv10になったら町に戻るまでに、目当てでないモノに進化してしまうかも
知れません。
戦闘中にペットの並べ替えができたら、ケムちLv10の時に前から後に変えたりすると、自分が思っていた進化になるかも知れません。
皆さんは、どう思いますか?

えくぼ4/13 20:23:402191cf443/kf3Ebeo||743
反対です。戻るときは羽根を使えば・・・

御崎4/13 21:3:72212cf.UtS6..AMkM||482
そんな無意味な機能つけるぐらいなら、HOMEのプレビュー入れるほうがよっぽどましです。
よって反対です

マジシャンナイト4/13 21:43:222184cfRi9GNBj44/M||964
単にあなたが楽したいだけでしょう?
前列後列考えてホームから出せばいい話です。反対。

ラフィア4/13 22:35:126121cfwCFe87lxSwg||4
賛成です。
HOME所持者ならともかく、HOMEを持っていないと
ペットの前列後列の入れ替えは出来ません。
ペットには「ちびぽよ」と言う後列では進化しないペットすらいるのです。
ちびぽよを戴いたのに後列に置いてしまって進化できない…と言っていた方も見た事がありますし。

因みに、HOMEを所持していても微妙に面倒です。前列後列の入れ替え。

ラフィア4/13 22:36:256121cfwCFe87lxSwg||971
あ、ミスった。戦闘中入れ替えなんですね。
ギルド等での入れ替えには賛成ですが、戦闘中入れ替えはよく分かりません。

★勝舞★4/14 16:40:352031cfzlpfY/1aqyQ||182
テレビ│´・ω・){反対!!!!

★勝舞★4/14 16:40:552031cfzlpfY/1aqyQ||367
テレビ│´・ω・){ギルド等なら賛成!!!

istint5/1 0:55:166056cfHbeERKYJtB6||537
すごいキリ番ゲットですね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX