戻る
5006掲示板の書き込みについて足立りょう4/16 9:11:212111cfiSDfoVMsEd2
えぇと……最近、芸術掲示板で書き込んでいるときに、
よく、誤字脱字だったり追加したりしたくなるときがあるんですよ。

……僕だけかもしれませんが(爆

とりあえず、今回は
『掲示板での書き込みの訂正』を提案します。
まぁ、こんな案はちらほらありましたが、
荒らしや詐欺が増えるということで賛成は少なかったようです。

というわけで、前述したようなことが起きにくいように少し
案に追加します。

足立りょう4/16 9:25:542111cfiSDfoVMsEd2||533
T.【書き込み訂正の出来る掲示板】
  ・芸術掲示板
  ・アイデア要望掲示板
  ・お祭り掲示板
  ・SOS掲示板
  (そのほかの掲示板は詐欺、荒らし増加の可能性がある為訂正不可)

U.【訂正が出来る人】
  ・スレ主のみ

足立りょう4/16 9:31:542111cfiSDfoVMsEd2||595
V.【方法】
  1・書き込むときに事前にパスワード設定。
  2・誤字脱字、追加(芸術掲示板のみ)をしたい
  3・パスワード欄(返信の下あたり)に入力
  4・訂正画面へ(このとき、訂正もしくは追加を決定)
  5・訂正完了

W.【その他】
  ・訂正といってもスレそのものは消去は出来ない。
  ・レスは訂正が出来ない(スレ主でも不可)。
  ・荒らしなどがあったら訂正機能は削除の方向で。

足立りょう4/16 9:35:292111cfiSDfoVMsEd2||110
おおまかな案としてはこの位でしょうか。
これでも、結構不十分な感じがしますが、とりあえずはこれで。

他にも付け足した方がいい、これはいらない、などの意見をお待ちしております。
勿論、賛成・反対も沢山やっちゃってください。

なお、賛成・反対にはなるべく理由を付けていただくとこちらとしては納得しやすいです。

足立りょう4/16 9:38:172111cfiSDfoVMsEd2||468
えぇと、
提案の必要性など(こんなことよりももっとするべきことがある、という意見)は、
とりあえず置いておいてください(汗

Fマリノス4/16 12:21:12021cfmmUJILSKxCM||565
1つ。上記の掲示板では荒らしが多発しますよね。

こうふgfdyx4/16 12:43:415917cfitV6mxaGlqc||129
SOSだと報酬変更とかされませんか?

刺身4/16 14:0:62111cftSFfMvC0aQo||92
パスワードがばれてしまったら
荒らしが荒らしてしまう

李亞4/16 17:41:512182cfX1jgjTYluO2||352
パスワードとキャラが一致しないと変更できないってシステムが可能であれば、荒らしの心配は激減しますね。
そんな事できるのかはわかりませんが。

とりあえず、芸術板愛好者としては賛成です。

sIs4/18 0:58:571250cfDAQZfOS1ImY||170
寧ろ、禁止用語を改訂して欲しいです。
公共の場で言うべきでない言葉や不潔な言葉が禁止されずに、何故「死ね」だけが禁止されているのか分かりません(「死ね」も充分言うべき言葉ではありませんが)
「あああああ(エンドレス)」とか「jhふぁhしゅ(エンドレス)」とか、そういうただの文字の羅列の禁止も。無理か。

案は賛成で。

sIs4/18 0:59:491250cfDAQZfOS1ImY||310
つーか、禁止用語じゃ話がずれていますね。すみません(o_ _)o

足立りょう4/21 14:49:442111cfiSDfoVMsEd2||9
みなさん意見、ありがとうございます。

まぁ、不十分な点もありますが(滝汗
ダメだし、追加意見などありましたらどんどん書き込んでください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX