戻る
5012スキル封じモンスターについてモリ4/22 10:13:432181cft2BOm6O0Qag
洞窟を探検していて思った事を少し・・・・。

洞窟には連戦を困難にするためにスキル封じモンスターがたくさんいますよね。
それだと確かに連戦は困難になりますが,プレイヤーにとってはかなり厄介者です。
そこでですが,スキル封じモンスターにスキルを封じられても,次の戦いでは封じられる前のスキルか発動するという風にしてはどうでしょうか?
ドロップ品のレア度が多少下がるとは思いますがそこまで支障はないかと・・・・。

プレイヤーの皆さんからの意見もお待ちしています。

賛成意見が多ければ取り入れてください^^

ザナヴィヒロト4/22 12:49:202101cf4DGWXe3RnjQ||810
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4904.html
↑の一番下ですね


非常に説得力があり、個人的にかなり納得しています。
もし仮に違ったとしても、何度か出ている案にもかかわらず
一向に採用されないところを見ると、多かれ少なかれ理由があるのでしょう。

 
 
 
・・・でも賛成・・・やっぱり・・・ねぇ。

ギガ4/22 18:17:482211cfOt7awnGChBE||837
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

モリ4/23 16:34:172181cft2BOm6O0Qag||751
賛成者がいて嬉しいです>ザナヴィヒロトさん。

そうですか・・・一週間後が楽しみですね^^>ギガさん。

モリ4/23 20:42:472181cft2BOm6O0Qag||954
それともう1つ・・・・

チビ時間とリアル時間を合わせていただきたいです^^これは簡単ですよね?

coffee4/26 9:18:592101cf3F2vGOlUtZU||680
両案とも賛成いたします。
不正を行うものを取り締まるために善良なものが不便になる必要は無いはずです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX