戻る
5014戦闘中にベイガン4/23 19:53:42181cfshQbeD2Bl1w
先ほど戦闘をしていたら

連続クリックが確認されました。もう少しゆっくりクリックしてください。
只今より、1分半後に戦闘が可能になります

と出て戦闘が中断されました。
これはなんなのでしょう?
別にマクロを使っているわけでもないですし
戦闘のペースは人それぞれではないのでしょうか?

管理人さんの意図を教えていただきたいです。

追風4/23 20:24:272221cfmrAqXQSqpNg||372
書いてあるとおり、連続でクリックしたら出るものです
とりあえず、画面の切り替えが遅かろうと、クリック一回しかしなかったら出ない画面ですよ

ベイガン4/23 20:32:552181cfshQbeD2Bl1w||281
戦闘ペースを落としてしばらくやっていましたがやはりまた発生しました。
マクロ使い探しでしたらもっと別の方法で探してくれませんか?

あとこの変更は何故チビニュースに載せないのでしょう?

空雲4/23 20:34:382202cfo6DZef9w13U||331
私も出ました。・・・暇です暇すぎです。
全tabは早すぎるのでしょうか・・・サーバーに負担をかけないでいるのかも知れないですが

たまに載せない事もありますよ。詐欺とかで消された方は最近載っていませんし

モリ4/23 20:48:322181cft2BOm6O0Qag||704
『連続クリック禁止です』

では効き目が薄かったから,罰を与えるようにするという魂胆でしょうかね〜?

istint4/23 23:8:125919cfV5tcQ/GI6Ww||370
ただ単に連続クリックしただけでしょう。
マクロがどうとか管理人さんは一言も言ってないようだし。
被害妄想ですね。
画面が止まったら待っとけばいいだけ。
戦闘ペースとか関係なし。
自分もtab使いですがそんな事にはなりません。

ぐりんでぃえた4/24 12:14:215880cfIC60.LYHjns||523
こんにちわ^^;
私も半Tabで戦闘中にいきなり戦闘がとまり、
『連続クリックが確認されました。もう少しゆっくりクリックしてください。
只今より、1分半後に戦闘が可能になります』
と表示されました^^;
そのすぐ後に、チビニュースが更新されてました^^;
何かの仕様変更する場合は、
仕様変更前にチビニュースにて知らせてほしいですね==;

原啓紘4/24 14:51:62031cfhogmHUMNr12||978
チビニュースで知らせてありました

Assassin4/24 16:17:522191cfKG9ZLhdY5hc||900
日ごろからルール守れてる人は連続クリックなんでめったにしないし
してもチャットで話すなんかして一回や二回暇つぶせますし
ということでちゃんとやってる人は普段と変わらぬチビ生活ができるとおもいます(ぇ

マク4/24 18:2:302101cfQWh211N5WP6||169
これって連続クリック、関係あるんですかね?
速度が一定以上になったら出るのでは・・・。
現に、連続クリックの覚えがないのにも関わらず何回も出ています。

Assassin4/24 18:16:262191cfKG9ZLhdY5hc||432
そうなのね、連続クリックしなくても出るのはちょっときついかもね←また一回も出てない(ぁ

ベガ4/24 21:32:332021cfAk80hujy516||366
サーバ軽くする為に戦闘の速度に上限を設けるのは本末転倒ではないだろうか
戦闘してないから知らないけど

ベイガン4/24 23:22:222181cfshQbeD2Bl1w||809
チビニュースを見させていただきました。
まず指摘があるまで載せないという体制はいい加減やめていただけませんか?

そしてここからニュースを読んだ上での要望です。
まず出るコメントに問題があると思います。
出る条件が「設定した速度より早く戦闘をした人」なら
連続クリック等の誤解を招くコメントはやめて下さい。

ベイガン4/24 23:22:382181cfshQbeD2Bl1w||644
次にペナルティ的な90秒の中断です。
こちらは意図してサーバーに負担をかけようとしている訳ではなく、
結果として戦闘がそちらの設定以上の速度で行われてしまっただけです。
なので罰と言わんばかりの強制中断を入れずに
注意コメントのみでいいはずではないでしょうか?
せめてもっと時間を短くして下さい。
そしてペナルティを与えるなら具体的に
何秒間に何回以上の戦闘はダメ等の公開はすべきではないでしょうか?

ベイガン4/24 23:22:512181cfshQbeD2Bl1w||610
なにより、一番いいのは今回の変更を全面的に取り消すことです。
上でも書きましたが戦闘ペースは人それぞれかと思います。
チャットをしながらの人、レベルアップを急ぐ人、
みんな限られたログイン時間を有効に使おうとしているのではないでしょうか?
もう一度ご再考願います。

権俵留蔵4/25 2:12:162193cfWggMAZeEQKE||720
そんな事よりも、廃戦闘プレーヤーが鯖に負担をかけてるのか、プレーヤーの増加及びゲーム難易度の低下による相対的クリック数の増加のどちらが負担をかけてるかを教えていただきたい。前者ならまだ理解も出来るが、後者であれば運営側の管理問題をプレーヤーに押し付けてるだけではないのだろうか?
ま、どうでも良いけど。いつでもちびこんさんの仕様変更はこんなもんだしね。

爆睡マン4/25 21:36:476038cf534K18sluNo||305
何秒間に何回以上の戦闘はダメ等の公開はすべきではないでしょうか?
と言う
ベイガンさんの意見に同意!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX