戻る
5015ドッグフォーの通常攻撃回数についてキッシー4/23 22:59:125814cfUcK9XbtOAEM
ドッグフォーの攻撃
    ○○に30のダメージ
○○に56のダメージ  ○○に83のダメージ
って感じですよね^^w
でもドッグフォーって犬が4匹いるんだから4回攻撃してほしいなぁ〜とふと思いました。みなさんは賛成or反対ですか?

キッシー4/23 22:59:465814cfUcK9XbtOAEM||685
ひとり攻撃できなくてさびしいですよ〜・・・・

ラフィア4/23 23:3:546121cfTucwbYj7Jfo||150
どんどん論が発展してきて放題の数だけ攻撃回数増えたりしそうです。反対。
そんな事になったらゲームバランス崩れます。

ラフィア4/23 23:4:506121cfTucwbYj7Jfo||578
放題の数ってのは勿論連れたときの画像の事ですよ。
分かりにくかったんで補足です。

istint4/23 23:22:305919cfV5tcQ/GI6Ww||431
ちゃる団も一匹サボってたしね

カズマ4/23 23:30:211241cflg4gZRAS9zg||657
光るMスカルLV2もサボってますよね。

カズマ4/23 23:34:261241cflg4gZRAS9zg||235
ってこれ↑だけだと横スレですかね。
もしかしたら一回の攻撃ではチャッピー一匹だけが3回攻撃してるとかなのでは?
つぎはジョン一匹だけとか・・・。
8回や連続攻撃はみんなでやってるとか。
カマキリレディー橙は一匹だけで2回攻撃しますしね。

なので4回攻撃にする必要はないかと。

空雲4/24 7:23:162202cfo6DZef9w13U||453
ゲームバランス崩れますね。

○○に50のダメージ ○○に50のダメージ
○○に50のダメージ 一匹は滑った

なら別に何も言いませんが

num4/24 10:42:362101cfjIPwxltv7xg||255
セコンドとか

火星人4/30 13:15:442191cfEAl9ltEECeI||142
1匹の攻撃力を低くしてやってみるんだったらまだいいかな??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX