戻る
5018技をもっと・・・ヌー4/26 14:59:371251cfkfKIjk/qaLA
くだらないかもしれませんがもっと技を増やしたらおもしろくなるんじゃないでしょうか?

zxc4/26 17:44:232191cf8np7sA0K9i.||435
ゲームバランス崩壊。
よって反対

正日4/26 19:35:372202cf7QjSopKxYZs||312
ゲームバランスが崩壊するのかについては何とも言えませんが
結局は職業を増やして欲しいということでしょうか?
技(スキル)の習得にはジョブマスターが必須条件ですからね
もしそうであれば賛成です
というよりもう少し上級職があったほうがいいような・・・

Assassin4/29 10:2:562209cfWPcugz8emxs||846
別にジョブますでなくとも「命の書」みたい見たいので覚えられる技もありますよ
正直今までの技にユニーク性がかけてると思うので、ちょっとユニークなスキルがほしいです

TT氏5/2 18:15:255898cfQbCvfN9J5MQ||159
Assassinさんと同じように命の書や炎の書みたいのがあるんで
そういうのはあんまいらないと思いますが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX