戻る
5019頭装備についてモク4/26 15:48:452102cffztwcIpRx86
もうすぐ皐月祭りが始まりますね。
毎度おなじみ、フレーム装備も今回もきっとあることとおもいます。

ほかにもメガネやぽよグラスなど、頭装備も種類が豊富になってきましたよね。

そこで【町にいるときのみ、頭装備が2つつけられる】というのはいかがでしょう?
十五夜祭りのウサギ隊長装備、
うさ耳グラサンか、フレームかどちらかしか装備できませんでしたよね。
今まで不可能だったコスチュームのバリエーションが増えるとおもいます。

モク4/26 15:49:52102cffztwcIpRx86||640
町にいるとき限定なのは、もちろん戦闘において有利なものを2つ着けるとゲームバランスが崩れるからです。
また、最近は個人がHPなどで装備を公開したりすることも増えたようですし、
装備自慢板も今以上に栄えるのではないでしょうか。

「重くなる」等ご意見はおありかとおもいますが、あくまでアイディアとして。
いかがでしょうか?

ラフィア4/26 17:5:02022cfwJ.o40Yq96U||140
以前、他の方が出していた案ですが「フレーム」と言う装備項目を追加
して欲しいと言う案があったはずです。

「フレーム」自体の能力付加は0、或いは微弱に設定すれば戦闘が有利になる
と言うことも無いはずです。そんなわけでフレームの装備項目追加が良いかなぁっと。

…MAPに出るときに「頭装備が多いです!!」なんて出てきたら面倒ですしね(^^;

モク4/26 17:18:532102cffztwcIpRx86||95
ラフィアさん、ご意見ありがとうございます。
私もその意見は存じていました。

ですがフレーム以外にも合わせたい装備があったので…
リボンとメガネや、のっぺりくんに角、などです。
また今現在出ているフレームはかなり高性能なものが多いですよね。

それもふまえて【町にいるとき限定】としてみたのです。
でもフレーム装備欄が増える、というのも素敵ですね(*´∇`*)

トーウウ4/26 18:3:362212cfhcOVzUnJ5i6||532
私もフレームという欄が増えるのに賛成です。

李亞4/26 18:55:522182cfX1jgjTYluO2||331
|´・ω・) 我侭ですが、顔と頭って項目が欲しい…。あ、フレームはそのまま頭です。

|ミ

いるか4/26 23:29:512102cfUWF0DVaR2xo||835
賛成です(*´▽`*) フレーム装備もとても素敵なんですが
頭が、「素頭」と見目が同じだったり、他のアイテム(※グラサン等)
と、組み合わせたいときも多いですしね^^

また、頭装備とメガネ…など、組み合わせたいときもありますし^^;

また、HP作成にあたって・・・気になった事があるのですが
もし出来るならば、「目の透過」を何とかして欲しいです(;´▽`A``
こちらは、HPに載せなければ 支障はないんでしょうけれど(汗

モク4/27 21:51:532102cffztwcIpRx86||573
李亞さん。
ご意見ありがとうございます(*^^)
顔、というのは考え付きませんでした〜。
今まですべて頭装備、だったものを顔、に設定しなおせるかは別として
そういう考えもいいですね〜。

いるかさん。
目の透過、やっぱり気になりますよね(-_★)
私の目は透過しないタイプのようなのですが、装備自慢に背景がついたときなど
ほかの方の目が透けていて気になることがあります。
これも対応していただけるとうれしいですよね〜。

ノーバディー4/28 20:2:552201cfXoc7nut/SnM||498
賛成です^^
そしたら面白い格好など、かっこいい格好などが作れるからですw
あとこれより僕が↓に書くことは全然気にしなくて結構ですw
アクセサリーも装備みたく見えるようにして欲しいですねw

TT氏5/2 18:13:225898cfQbCvfN9J5MQ||228
反対です。
『かっこいい』『面白い』等の理由があっても町の中だとバトル的に意味ないし、
それにラフィアさんの意見と同じように、「頭装備が多すぎます!」等でたらめんどくさいし、
ゲームが重くなるのいやだから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX