戻る
5020アイディアえくぼ4/26 22:36:92225cfsg1AVS3uQLY
ペット自慢掲示板を作って欲しいです。
自分が欲しいペットを買えないけど、誰かから借りて、記念に残したいときなど、自分が捕まえたのを自慢するときに使います。
でも同じペットばかり掲示板に自慢されるとだめなので、ペット用の武器、服などをキャッシュで売ったり、どこかで取れるようになればいいと思います

えくぼ4/26 22:39:562225cfsg1AVS3uQLY||383
賛成反対意見お願いします

ma4/26 22:55:552216cfVdJhdQFirdo||630
賛成だけど
まず、ペットでもいろんな形をしていて
ペット用の武器を作ってもちゃんと手の所とかに
武器が来ないと思うしペットの絵のなかに
一杯いるペット(ドックフォーなど)には
どうやってつけるんですか?
↑に書いている理由でペット用の武器、服など無理だと思う
あとそれが出来なくなるとペット掲示板作っても意味ないよ
だから掲示板も無理だと思う

kanto4/26 23:57:322205cfgR34UGBbq7M||18
反対ですメイプルストーリーでも同じようなものがありました
死んだらどうなるかなど考えたら意味無いと思います

ラフィア4/27 7:27:402022cfwJ.o40Yq96U||47
えーっと、反対です。

まず最初に、ペットには『コーディネート』と言う概念が無いため、
まったく同じペットの乱立が予想されます(特に祭り時進化ペット等)

装備自慢はキャラクターの装備が千差万別のため見てて面白いですが、
ペット自慢掲示板(仮)がケムさなぎ一色とかなったら見てて面白く無いですし。

そのような掲示板をつくるなら、もっと他のところに力を注いで欲しいです(^^;

スマソ。前のやつ完全にコピペしました。

デトル4/27 16:55:136023cfCbnKEBQ8dEM||944
>でも同じペットばかり掲示板に自慢されるとだめなので、ペット用の武器、服など>をキャッシュで売ったり、どこかで取れるようになればいいと思います

アイテム購入せずに登録もできるって事ですよね?

ならばそんなアイテム作るだけ無駄でしょう。反対。

まぁ、それ以前の時点ですでに反対されてますが^^;

デトル4/27 16:56:416023cfCbnKEBQ8dEM||618
ちょいとミスしましたがスルーでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX