戻る
5021かしわもち園入場券と特別券についてオクト4/28 16:29:462202cfztMCSMTtbEI
昨日特別券を購入し、使ってみたのですが入場券となんら変わりありません。これはぼったくりではないのかと思いました。できればこのようなキャッシュアイテムは作らないでほしいと思いました。みなさんの意見を聞かせてください。

キット4/28 16:52:22196cffUTET16tSuU||937
賛成です。
俺もその被害にあいました。
せっかくリアルでキャッシュを買って、100キャッシュを使い、カードを買ったのに、2000Gのものとまったくかわりがない
というのは、どうかと思います。
リアルの100円を詐欺してるのと、変わらないと思います。
しかも、100キャッシュでも2万Gぐらいしますし

オクト4/28 17:2:312202cfztMCSMTtbEI||161
ご意見ありがとう御座います。
特別券ひとつで入場券20個と一緒だなんて…
他にも意見をお待ちしております。

ラフィア4/28 20:0:572022cfwJ.o40Yq96U||82
何か、特別な点。相違点は無いのでしょうか?

・死神が出現しない
・アイテムドロップ率が飛躍的に上昇している
・一方通行でない

こんなのはない…ですかね(汗
もし、本当に何も違わないなら、酷いですね(^^;

キット4/28 23:7:112196cffUTET16tSuU||596
死神は、出現します。
警告でました俺
1方通行でした。かえれなかったので、後ろに
ドロップ率は変わりませんでした。
裏ワープぜんぜん落とさなかったし、その他のアイテムも手に入りませんでした。

キット4/28 23:7:412196cffUTET16tSuU||871
連絡してみたところ

お問い合わせの件に関してですが、仕様となっております。大変申し訳ないのですが、ご了承下さい。

とかえってキマシタ。

ラフィア4/28 23:28:142022cfwJ.o40Yq96U||293
ふむ。そうなのですか(^^;
有難うございますm(_ _)m

やはり、詳細はちゃんと記載すべきですよね(^^;
100Cと2000Gが全く同じ効果ってのは納得いきません。
リアルマネーと関係あるものなのだから、もっと慎重にやって欲しいです><

ちびこんさんの金への執着が露骨に見えるようで、気分悪いなぁ○| ̄|_

shian4/29 13:18:82101cf4Wm9EOTnqEQ||296
同じく初日に購入し、エルフ村販売のチケットと同効果でガッカリました。
「一方通行でない」という期待から私も購入したのですが^^;
装備アイテムの様に見た目が違うワケでも、能力が違うワケでもないというのであれば
正直キャッシュアイテムとして必要のないアイテムではと思います。
何かを匂わせる様な説明もされておりませんが、
最低限、同効果であるならば説明項目に記載して欲しいと思います。

num4/29 16:22:32209cfzT5p6o8s8jI||267
この一件に係わらず、昨今のちびこんさんは
催眠商法的なキャッシュアイテムの売り方をされてる様な気もしなくはないですね

ちびこんさんの“仕様”だの、“言葉のあや”だの
色んな口上を聞きはしたけれど、ちょっとコレばっかりは…ね

当方、決められた枠の中で楽しみを見つけておりますけれど
如何せん、一番大事なトコをオザナリにしているように見えて仕方がない


一度、このゲームをオヒラキにして、オベンキョし直した方が宜しいのでは

秋茜4/30 19:23:182182cf.SgxBZgK.Yg||151
オヒラキにされては困りますが、
いつものとおり、説明不足ですね。

月影の夢ミスと5/1 7:7:472201cf1D.9/Daz.Go||658
皐月祭りはもっとも初心者さん向けのお祭りな気がします。
LVはそこそこあるんだけど2000Gが大金で出すのが勿体なくて100円分くらい出そうかと思う人もいるんじゃないでしょうか?

ザナヴィヒロト5/1 18:25:122101cfow8AMJKU02w||821
でも、100キャッシュあったら
少なくとも、ちびぽよが2〜3万Gで売れるっていう・・・・・

ザナヴィヒロト5/1 18:29:62101cfow8AMJKU02w||161
アレですよね。
ギルドで図鑑登録すると
アイテム説明に渾身の一言ネタが書いてあって
それの謁見料が100円なんですよね。ちびこんさん^^

ほこたん5/1 23:32:82221cfSsoXf8ouC7.||212
私も特別の名前に惹かれて買ったのですが
同じ効果なら、アイテム名は同一にして欲しかったです。

てっきり通行証みたいな・・・フリーパス券なのかな?と思えました

TT氏5/2 18:8:365898cfQbCvfN9J5MQ||911
確かにリアルマネー100円とゲームのお金2000Gが同じってのは酷いですよね。
どーせだったらリアルマネーの方を何回もできるのにしてほしい。

キロ5/3 9:51:462192cf2/nXooVa7X2||656
どうせだったら、特別券は、30回使える。
にしてほしいですね。
(長文苦手なのでこのへんにときます。)

裕之5/3 13:18:456146cfFylK62DD2sA||599
なんらかの特典があれば、100C分かるのですが、無しって・・・

メリットといえば、どこでも買えると言う位しか・・・

よ〜のすけ5/4 0:49:472199cfIokEMRP/i8s||27
特別券と銘打っているのに道具屋の入場券と変わらないというのはどこぞのヘタレ詐欺師の手口と何ら変わらない気がしますが( ̄▽ ̄;
名称が違うのに全く同じ効果であるなら明確に「同じものです」と記載すべきでしょう?...ってごく当たり前のような気がするんですけど(−−;

オクト5/4 17:10:482219cfaAUfjMvBfeA||520
色々な意見有難う御座います

落雷5/6 12:2:475913cfYzr54fiV2yU||750
結構こないうちにちびこんさんも頑固になったものですね・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX