戻る
5022アイテムについてjinn4/29 13:10:02201cfWuPvalQBaXo
いらないアイテムを肥料にしてアイテムをつくるみたいなものがあえるといいな〜と思いました。みなさんはどうですか?

最弱?さんDX4/29 13:23:492111cfYwGFsS2etKI||748
それは肥料になる物の価値が高ければ高いほどいいアイテムが作れるんですか?

最弱?さんDX4/29 13:25:172111cfYwGFsS2etKI||1000
1Gのアイテムでも肥料にできて、作ったアイテムがレアだったら・・・・・・
と思うので反対です。

ラフィア4/29 13:32:552022cfwJ.o40Yq96U||285
アイテムを精製する事が出来るってのは面白そう。

詳しいことは後回しにして、とりあえず賛成。

リオン4/29 14:7:472111cfwdGASUmVJZQ||582
ハンゲームでもこんな感じのがあったような?
とにかく自分専用?みたいなアイテムや武器、防具がつくれたりしたら
面白いですね^^
でも最弱さんの意見もあるようにアイテムの価値?の関係もでてきますね^^
今は賛成です^−^

リオン4/29 14:13:142111cfwdGASUmVJZQ||975
すみませんw
レスした後に気づいたんですけど
武器や防具はちょっとムリっぽい?ですよねw

サハリ・サハリ4/29 15:30:536036cfIl.TMP2YXrY||33
ってか思いっきりハンゲのパクリじゃん。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX