戻る
5024武器についてのアイデアです。バレル4/29 21:6:502191cf3aV.bC6Xb7.
武器を合成できればいいとおもいます。
そうすれば自分オリジナルのぶきができて自慢とかができるからです。
もちろん能力も元の武器を受け継いで強くなったりします。
賛成 反対してください

キット4/29 21:20:332196cffUTET16tSuU||787
反対
魅了の剣とシャープセイバー
とかを合成したら、ゲーム崩壊の強さになってしまいます。
なので反対です

loki4/29 21:35:302021cfEInfJHqi5s.||231
反対
理由:木の棒を合成しまくるだけでも強い武器が作れるから。

sIs4/29 23:12:211250cfDAQZfOS1ImY||976
合成できる武器と、合成できない武器に分けるとかしたら、別にいいんじゃないかな。
例えば木の棒は出来なくて、ロングスピアは出来る、みたいな。
更に合成できる武器でも、あるアイテムなら相性が良くて合成できたり、別のアイテムだと相性が悪くて合成できなかったりとかして。
一部に限定するなら、悪くはないかもしれませんよ。
全部の武器を・・・だったら、勿論反対です。

>ゲーム崩壊の強さになってしまいます。
『ゲーム崩壊の強さ』って何ですか?

バレル4/29 23:12:352184cfk6x4fVg0V1c||53
そうかやりつづけたら強くなりすぎますもんね。

バレル4/29 23:13:72184cfk6x4fVg0V1c||143
一部の武器それもありですね

☆破壊☆4/30 10:49:276123cf0a9y.YEIdTc||634
ちょっと思うんですけど。
合成可能アイテムと、不可能アイテムに分けるのは、いいとおもうんでけすど。
1回5000Gとかにしたらどうですか?トルネコの大冒険とかそうですし。もしくわ、その合成するためのアイテムを集めるとか・・。

火星人4/30 13:10:552191cfEAl9ltEECeI||803
合成を1つの武器につき1回と言うのはどうでしょう

キッシー4/30 13:40:192037cfnw3RROKQYaM||116
完了希望

num4/30 13:42:332209cfzT5p6o8s8jI||241
どのような理由で完了を希望されているのですか

5/1 9:18:12111cfs9zph1siv2M||113
モンスターハン○ーのように、鉄系や石系を利用して強化するのはどうでしょう?

<例>木の棒→鉄の兜使用→鉄の棒(強化費用500Gぐらい)
鉄の棒→鉄の兜+1使用→鉄の棒+1(強化費用750Gぐらい)
鉄の棒+1→鉄の兜+2使用→鉄の棒+2(強化費用1000Gぐらい)
鉄の棒+2→布鉄装備使用→布鉄スティック(強化費用2500Gぐらい)

こんな感じです。モンハでは「鉄鉱石」があるんですけど;;

zxc5/1 14:38:572191cf8np7sA0K9i.||375
反対です
もしも清めの大剣+グロリアスソード合成したらやばいんで(^^;
でも合成場所が死者の町で、費用10000Gで、Lv150〜からなら賛成。
指定した武器は使用禁止にすればいいんじゃないんですか?

zxc5/1 14:42:492191cf8np7sA0K9i.||894
あと30%の確立で成功のようなシステムがあればいいですね
そして失敗したら合成物品がなくなることもいいですね

TT氏5/2 18:4:545898cfQbCvfN9J5MQ||998
反対。
もしもそうできたら更に重くなるし
管理者側も大変になるし、
ものすごい強い武器作ったらその合成武器持ってる人全員がやって
ゲームがつまらなくなるでしょ?

イルィ5/2 18:37:101251cfCTG/4R2XkTs||67
管理人にそこまでするPHPに関する知識ないかと

クマさん5/2 20:20:282227cfKvAMBPnii0s||11
一部の武器なら賛成

バレル5/3 16:44:22184cf65qYjhtdl6E||233
だいぶ意見がでたので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX