戻る
5025その名も・・・【誰から機能】ふかいさん4/30 13:1:106062cfhCV46frc8AM
・・・なんて、ネーミングの悪さは無視して下さい(;_;
落ちている間に、こちらがプレゼント等を貰った場合なのですが・・・
一番最後に下さった方は名前がわかりますが、偶然重なったりしていると、
他の方がわからないですよね。
お礼を言おうにも、あちこちに同様の文句「どなたですか?」をベタベタ貼り付けるなどして、相手を探すようになってしまいます。。

ふかいさん4/30 13:1:246062cfhCV46frc8AM||805

システム上、可能なのか・・・などの、小難しい点ではまったく考慮した案ではないです。ただ、あったら助かるな〜 と思いまして(^^;
一時的に呼び出すとか、記録削除機能でもOKかと思いますし・・・

ご一考頂けると、幸いです。

ふかいさん4/30 13:8:466062cfhCV46frc8AM||312
壁】_T) コッソリ

ちなみに・・・今日の昼間(12:07より前に)、私に「くま指揮官服下」を送った方は、どなたですかーっ?!

キッシー4/30 13:39:472037cfnw3RROKQYaM||289
まぁ〜賛成ですねー
まぁー全部とは言いませんが、3人とかまでとかの制限があればいいのではないのですか?何人も居たら画面に移らないし・・・・あ、そうかなんか分かるように、○○表みたいにクリックすると見れるというのなら賛成ですー。^^

ケンタ!!!!5/3 19:41:422191cfzbQbsOYdxHY||316
自分のアイテム送信・着信履歴がみれるようにしてほしいです
賛成ですね

チュイトン5/20 19:43:112021cf5/im65boR5g||674
賛成です^^・・・ですが、クリスマス祭りや海祭り時などのプレゼント交換などの際のサーバーの負担が重量になることは避けられないですね・・。
難点とも言えますでしょうが・・。
でわでわ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX