戻る
5026HOMEを・・・雅裕4/30 13:55:392031cfXkRhZMyTdZA
HOMEを売ることを出来たらいいと思います。
前にもこんなスレがあったと思いますが・・・
皆さんはどう思いますか?

キッシー4/30 14:4:222037cfnw3RROKQYaM||579
反対
もし荒らされて・・・HOMEを売られたらーーー(キャーーーー

マサキング4/30 15:49:132191cfFenhq0mMW1k||458
反対
管理人の収入が減るーーー(キャーーーー

キッシー4/30 20:12:232037cfnw3RROKQYaM||538
誰かに売るのではなくて、ただGOLDに変えるとかなら賛成ですかな
キャッシュに変えるとバランス崩壊するかもしれないですね^^w

num5/1 14:57:52101cfjIPwxltv7xg||572
上の二人がレスしただけでこのスレに酷くケチがついたみたいですね^^

イルィ5/2 16:33:411251cfCTG/4R2XkTs||628
HOME売ったら、もし今さっき作ったキャラがいたとします。
そのキャラにHOMEとぴよ戦士をただで売ります。
さっき作ったキャラでIPを換え、ぴよ戦士同士でギャンブルします。
負けたら、HOMEとぴよ戦士を本キャラに返します。
これで、逃げが成立します。(もちサブキャラを作るときもIP変えて
と、いうような詐欺が起こりそうだから反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX