戻る
5027賛成する人は少ないと思いますが・・・。ミル4/30 22:3:92194cfWgF97ahQAeQ
『〜チャット来て』だと送られてきたのに気がつかない(私だけだと思うけど)気づいていったときにはもうその人はいなくて言いたかったことも流れてしますと思います。とっ言うことなので・・・。
『総合掲示板見て』を作ってみてはどうでしょうか?
『総合掲示板だって立てたスレッドが流れてしまうじゃないか!!!』と、反対する人もいるかもしれませんが、まだチャットよりはすんなりとは流れないと思います。
それにちゃんと『30G』(〜チャット来てと同じ値段)にすれば荒らしたのを見てほしいからといって荒しがわざわざ30Gも払って誰かに送るということは無いと思います。皆さんの意見を聞かしてください。

いるか4/30 22:20:42102cfUWF0DVaR2xo||843
賛成です(*´▽`*)

それほど頻繁に使う訳ではないかもしれませんが、あると便利ですよね^^
ただ・・・総合板以外のスレッドも、気が付いて欲しいことが
あると思いますので、ただ単に『掲示板見て』でもいいなぁって思います。

ミル4/30 22:25:382194cfWgF97ahQAeQ||362
いるかさん意見ありがとうございます^^
しかも賛成だなんて!!とってもうれしいです。
他の人の意見ももっと募集します。

クロノ4/30 22:48:422207cfATwm2KZmc4U||982
見て欲しいことがあっても「掲示板見て」
オークションが終わっても「掲示板見て」
使い勝手が良さそうなので、賛成です。

ヘイパー5/1 15:49:572181cfHtbuZ9Kn3Ts||753
以前も出たんですよねー。「総合見て」
さして問題は無く、実用的に思えましたが・・・管理人さんからのアプローチは無し。
作る気が無いのではないかしら?

個人的には賛成

Fマリノス5/1 16:21:62021cfgxdvvcKFUUo||290
賛成です^^
ヘイパーさんも仰るとおり、以前も同じ様な意見が出されました・・・

爆睡マン5/2 20:42:212201cf4Xu9DtcHQEA||666
大賛成
短文レス スマソ><

でび25/3 6:16:491251cf9Jn6MTgxDyk||72
賛成です。チャット常駐が出来なくて用件が伝えたい時困りますからね。

ミル5/3 20:34:312194cfWgF97ahQAeQ||527
書き込みありがとうございます^^皆さん賛成だなんてうれしいです!!!
『総合見て』は以前も出たことあるんですか〜。
でも、管理人さんのアプローチが無いってことは意味無かったのかもしれません…。
でも、いっぱいほかの人も書き込んでくれたら(しかも賛成で、)管理人さんもアプローチしてくれるかもしれません!!なのでもっと皆さんの意見を募集します!!!

jg6/16 16:42:92216cfpxggPm3zRFA||983
僕も賛成です。回答遅かったっす・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX