戻る
5028自分がただほしいだけのアイデアですが・・・・としっち5/1 18:11:161332cf4j.4BsN2DBU

としっち5/1 18:13:141332cf4j.4BsN2DBU||942
くじチケットや羽根なども一度に何個も買える様にしてほしいです。
たとえばくじチケットなどを購入する時にいくつ買うかなどが出てほしい数だけの数字を打ち込めば一度に何個も買えるからです。
羽根屋をする時やくじなどをする時大変なので考えてみました。
賛成反対または違う意見などよろしくお願いします

エド進化系5/1 18:59:25913cfn/vBaXvpXRY||667
賛成です!!
薬草とか7個ぐらい欲しいとき不便なんですよね・・・・orz

Fマリノス5/2 16:32:162021cfsKaotaAzpVo||906
賛成です。ポー+1など大量に買いたいもののとき、不便すぎます。

キッシー5/2 17:49:255814cfoJrdCEtqe9s||989
賛成
時間の無駄なんですよね

としっち5/2 19:35:91251cfcxigCllJyA6||903
どうもありがとうございます。
他にも意見お待ちしております

キット5/2 22:4:572196cffUTET16tSuU||214
賛成
俺もFと同じように、ポー+1を大量購入するのに、いちいち10個かえなくなったら
1個ずつチマチマかわなきゃいけないので・・・

糸オ5/3 6:51:472181cfqWzncOFz81.||455
賛成です。
ぜひそうなってほしいです^^

ようた5/4 0:33:482202cfk1igjAcHYWQ||73
賛成です
いちいちマウスを何度も往復させるのが面倒^^;

ようた5/4 0:34:22202cfk1igjAcHYWQ||418
賛成です
いちいちマウスを何度も往復させるのが面倒^^;

落雷5/4 23:21:595913cfYzr54fiV2yU||523
同じく物がやること違うけど転職着一式なるものを設置して欲しい・・・・・

ヤムチャ5/5 13:51:392212cfsiJTK0ZnfHY||388
簡単に言えば「ポーX個セット」みたいなのが欲しいと
↑ならば賛成 あと儀式一式も賛成

ローリン5/7 23:47:365985cfCXnZMFzZnpw||253
こんばんわ〜。
私も過去にアイデア版で要望出したのですが、くじチケット×10に関しては既に実装済みですよ^^
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4179.html

北町・西町で、くじチケット×10が購入出来ます。

ローリン5/7 23:48:525985cfCXnZMFzZnpw||522
買いたい数だけ数字を打ち込み、購入出来るという案には賛成です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX