戻る
5030新コマンド「探す」☆破壊☆5/2 17:11:556123cf0a9y.YEIdTc
町だけで、使用できるコマンド。探しているアイテムやペットを入力すると、その使った町のホームで売っている所表示して、名前をクリックすると、行けるというアイデアです。

キッシー5/2 17:48:275814cfoJrdCEtqe9s||643
・・・・反対です。崩壊・・・。あと・・・

{○○の○○を募集中です・・・。|  って言って・・・(カキコ
{わたしのHOMEにうってますよ〜 |  などの意味がなくなりますし
そのほしいペットのHOMEが各数あったとしたら、いっぱいでてきて画面に入りきると思いますか?

TT氏5/2 18:0:45898cfQbCvfN9J5MQ||616
キッシーさんの意見に賛成ですね。
増量で重くなるだろうし。

イルィ5/2 18:30:441251cfCTG/4R2XkTs||500
俺は賛成です。(この案に対して

シルフィ5/3 0:11:395985cfH4M5fqadhcU||661
私も前から検索機能はほしいと思っていました。
賛成します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX