戻る
5031誰も賛成しないかもwぽいぽい5/2 17:37:282201cfZTtoRBD97Zc
時々急いでいてTabとか使って戦闘するんですが
急いでいてペットがなついてきたとき押してしまうときが
たびたびあります
ということで
モードとして
ペットを受け付けないモードとかがほしいとおもいます
ごいけんおまちしています

キッシー5/2 17:44:175814cfoJrdCEtqe9s||143
あ・・・奇遇ですねーー^^僕も前大切なペットが入れ替わってしまったんですよ(泣
なのでそういう感じの機能があればいいなぁーおもったので賛成です

☆破壊☆5/2 17:47:356123cf0a9y.YEIdTc||618
俺も今、ゴレーム8Lvが、レッドファウンに・・

キッシー5/2 17:53:295814cfoJrdCEtqe9s||660
まぁ詳しく言えば
キャッシュペットのジョン&平八がTabつかって消えました・・・(ウェン
なのでやはり賛成です
管理人さんm(__)mみたらどうかこの機能を、お願いします。m(__)m

イルィ5/2 18:29:271251cfCTG/4R2XkTs||145
一番いいのは、ペットにするっていうのを押して、本当にしますか?
と出るのがいいです。
これならマクロ愛用者も撲滅できるので

Ψ=K=Ψ5/2 18:53:381252cfn0L/44iCPnc||94
チェックボックス式にして、交換したいモンスターのボックスにチェックしてから
[OK]ボタンのようなモノで交換する、というのもいいと思います

自分はいつも[NEXT]の1番右端の方を押す癖をつけているので大丈夫ですが
もち賛成でございます

Ψ=K=Ψ5/2 19:8:21252cfn0L/44iCPnc||861
ところで、tabキー・・。使いかた分からないのですが
どうやって使うのでしょうか?又、上記以外の理由で使わないほうがいいのでしょうか・・・?

連続レススマソOTL

Ψ=K=Ψ5/2 19:9:261252cfn0L/44iCPnc||548
やば・・。激しくこの板と関係ないですね・・。
それもすみません OTL  OTL

クマさん5/2 20:23:182227cfKvAMBPnii0s||461
私も賛成です
間違えてブラウルとカワセミ入れ替えてしまってんで
あったいいですね

ケンタ!!!!5/2 21:3:342191cfzbQbsOYdxHY||600
デメリットは特に無いと思うので賛成

糸オ5/3 6:50:432181cfqWzncOFz81.||903
賛成です!!
前グリーンドラゴンが・・・・

カズマ5/3 9:52:282211cfAjWhhTBioGM||798
チェックボックス式に賛成。
いちいち設定するのも本当にいいですか?などの確認もめんどいし。

キロ5/3 9:53:52192cf2/nXooVa7X2||10
賛成です。
黒騎士250とマッドハンド3がポイズンワームとかになりました。

空雲5/3 10:10:285812cftmdZh6GDqoo||92
ペットを受け付けないモード・・・
マウロ愛用者にとってはいいことですね
反対です

舞蝶5/3 10:30:382218cf/QwIGXj1CTg||176
賛成です♪
戴いたクッキーズがレイサカッターになってしまいました…

輪舞曲5/3 11:8:65898cfCPiRIIuHl2U||54
それって、ただ単にTabを使ったから、こうなった訳ですから、マウスでクリックすればいいことでは?
半Tabにするとか
一応反対です。

レアチーズ5/3 13:6:316119cfaZvtOKFkpCM||167
空雲様の意見に疑問がありましたので質問してみます。

マクロ愛用者にとってはいいこてですね>ですがペットにならないのはいいのですが
「死神」というマクロ対策があるのではないでしょうか?

案自体ですがチェックボックスに賛成です^^

Tab愛用者にとっては大きな壁です^^;


シャナ5/3 16:19:21251cfCTG/4R2XkTs||187
あ〜マクロ自体を分かってない人が約一名いるので説明します。
マクロというのは、戦うのを永遠に続けることしかできないのではなく、
プログラムとして、街に戻る、戦う、掲示板を見る、などすべてをひっくるめています。
つまり、死に神なんて出さないように、5回戦闘なり設定すればいいんです。
これで分かったかな。レアチーズさん

レアチーズ5/4 10:33:272191cfwRkb0MbUJxA||750
はい よくわかりました^^
丁寧な説明をありがとうございました。 シャナさん


爆睡マン5/6 18:14:431249cfAY/DxzS1rTw||598
全面的に賛成!!

holiday5/9 20:36:152101cfxOqF4WeeTJo||902
賛成ですw
前にぴよ戦士Lv49とかその他諸々消えたので(^-^A)
ありゃマジデ気分が沈みました^^;

金の粒5/9 21:22:72101cfg2sRBBvYUEs||962
もろ賛成です。皆様と比べて被害はかなり少ないですがたとえばデビわほLV11がタヌミになったりしました。。

音♪色7/31 18:43:392214cfraz4zeMJDCY||641
もちろん賛成です。私が「フェアリー軍団」を作っていたのにぷよとフェアリーを入れ替えてしまって・・もう新しいの飼いましたがそれに賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX