戻る
5033人探しのため・・・・糸オ5/3 7:3:102181cfqWzncOFz81.
人を探すときスレッドを総合提示版に出すと、時々すぐに
下のほうにいってしまうことありませんか?
だから、人探しのための掲示板を作ったほうがいいと思います。

賛成or反対(反対の場合はその理由も)

マサキング5/3 9:30:522191cfFenhq0mMW1k||307
賛成〜*  です・・はい、うん。
すぐに下に行ってしまうと返答が分かりませんよね。。

イルィ5/3 15:6:221251cfCTG/4R2XkTs||311
総合掲示板でいいのでは

糸オ5/3 17:29:552181cfqWzncOFz81.||742
↑に書いてる通りに下のほうにいってしまうんですよ。
でも、人探し提示版があれば大抵の人が自分の事を書い
てるかな?と見に来ると思うしなおかつ下のほうにいか
ないと思うんです。

だから作ったほうがいいと思います。

黒猫娘5/3 19:7:342181cfW8tv8S80CeE||877
反対です
埋もれてしまったのならまた新スレ立てれば・・・と思います

黒猫娘5/3 19:8:122181cfW8tv8S80CeE||795
コピーして使えばたいして面倒も無いかと思います

のり君5/3 23:24:292101cfBTM/Ib1CvBI||67
相手がホーム持ちの人にはお手紙、無しの人はホムチャに許可し「ホムチャ来て」を送ればある程度の連絡は付くと思います。

お互いホーム無しの人の場合は、新スレを立て直し「もう1度お返事ください」とすれば解決する気がします。
「人探しの為」という理由での必要性をあまり感じないのですが・・。

流れたスレも、立てた日やスレタイトルを覚えていれば過去ログで探せます。
その場合「ctrlキー+Fキー」を使えば検索画面がでて、簡単に探せます。

大事なスレの相手の名前も内容も覚えていないと言うならお手上げですが・・・。

糸オ5/7 6:20:532181cfqWzncOFz81.||328
ご意見有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX