戻る
50352つ5/3 14:13:582111cfQrA8nV6KmTE
2つ要望があります。

1つ目:「プロフィール」は別に必要ないので消した方がいいと思う
HOMEに入った時に「プロフィール見たい」ってありますよね?でも、まともに載せてる人いないし、だいたい必要ないと思うんです。

2つ目:依頼について
グランデュール城下町付近には、東西南北の町があるのですが、ひとつひとつ依頼をチェックするのは疲れます。そこで、東町と西町だけでも、南町や北町に依頼を移すのはいかがでしょう。重くならなくていいと思うのですが。

賛成or反対おねがいします。できれば理由も


イルィ5/3 15:5:461251cfCTG/4R2XkTs||666
重さはほぼ変わりません。

イルィ5/3 15:5:531251cfCTG/4R2XkTs||531
っと666だw

5/4 9:37:202111cfQrA8nV6KmTE||422
重さは変わらなくて、少しでも時間が省けたら、それで良いと思うのですが。
昼間からは結構クリック時間が長くなりますし。

おっさん5/5 21:41:452202cf/BL6fge6Rvo||813
プロフィールは必要だと思います

Assassin5/6 19:12:446036cfcbtR4HK93tI||25
いや、面白い人のプロフィール見て、結構面白かったりしますw
依頼はうちには関係なのでどうでもいい(蹴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX