戻る
5036LVが上がるアイテムを作ってほしいrasaba5/3 22:26:282218cfjaTgGIKhNOo

イルィ5/3 22:57:401251cfCTG/4R2XkTs||997
・ゲームバランスの崩壊
・無意味
・完了希望

えくぼ5/3 23:6:292111cfRJjrN4CdVRc||229
高レベルの人が大量に持っていたらあがり放題。ひとつのキャラで一個しかもてないとか言うんだったら多重して送るから、あがり放題。反対

☆破壊☆5/4 12:29:146123cf0a9y.YEIdTc||614
全マップに3こぐらいあってそこに行くと宝箱がひろえてGETなら賛成です。

落雷5/4 23:18:95913cfYzr54fiV2yU||606
プリズムタワー最上階の大天使ルシファーから
1年に統計して二個三個も取れないなら賛成。

do-mp5/5 18:37:102029cf8odk6GEWqXI||36
そのくらいが、丁度いい。
___と思われるもの。必要性ゼロですね【多分

paku5/6 6:4:212111cf696cO7mtVIM||279
ギルド依頼品がこれに該当するのではないでしょうか?低レベのうちに謎のメモを使えばレベ上げられると思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX