戻る
5038ここの掲示板についておっさん5/4 1:50:302184cfHnvRzZ6c1Ko
管理人さんがOKしたものに「決定マーク」みたいなものを付けてもらえるとわかりやすくていいと思います

糸オ5/4 6:32:412181cfqWzncOFz81.||595
賛成で〜す^^

5/4 9:40:212111cfQrA8nV6KmTE||322
賛成です。「決定マーク」の他に「有効意見」みたいなのも貼って欲しいです。

マサキング5/4 10:13:332191cfFenhq0mMW1k||526
賛成です。
でもそう簡単に付くでしょうか?
ここのスレは全てと言っていいほどほとんど無視されてますから。。

5/4 12:43:12222cfE6T0hVl.mfI||419
賛成です。管理人さんが見て思ったものでも
書き込んでもらえるといいと思います。

ケンタ!!!!5/4 13:56:302191cfzbQbsOYdxHY||571
賛成です^^

ヤムチャ5/5 9:30:192212cfsiJTK0ZnfHY||410
賛成!
結局自分のアイディアが採用されたのかってのはスレ立てた人にとって大きな疑問(?)ですからね〜

卍トースト卍5/8 19:20:61439cfmRY36VhC66A||589
賛成ですよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX