戻る
5040二つの案キッシー5/4 8:41:335814cfoJrdCEtqe9s
@水の塔でいま戦っているのですが(居住区周辺)、居住区周辺で色んなものを拾っていらなくなったんでうりたいなぁ。と思ったのですが、道具屋が無いので捨てようかともいました。でも捨てるのが惜しいです。賛成or反対意見を述べてレスどうぞ

A[Lvのあがるキャッシュアイテム]
ポケモンで言えばふしぎなアメで、このゲームにもキャッシュアイテムとしてLvのあがるアイテムがほしいともいました。このアイデアが採用されたらだいたい500〜1000キャッシュの間(貴重だから)で買いたいと思います。賛成or反対意見を述べてレスどうぞ

張飛5/4 10:17:472182cfbOTA.qfkqME||155
@反対です
ホームを居住区に買った人が無意味になってしまいます
A反対です
一生懸命戦闘してレベル上げてる人がいるのだからでてほしくないです
また、依頼アイテムを依頼にかければ経験値が手に入りますのでそれでも十分かと思います

ゆんゆん。5/4 10:20:492222cfsOoLzDzjRHY||606
@高額で売れるアイテムの拾える場所に道具屋を作ると、
ゲーム内のGがどんどん増えて、インフレ(お金が余って物の値段が上がる状態)
になります。
なので、高LVの場所では特定の位置にしか道具屋を作っていないようです。
どうしてももったいなければ、水の塔にホームを建てるか、
土の塔の75階付近で戦って道具屋売りするか、
こまめに記憶で降りて売るか、の方法があります。

ゆんゆん。5/4 10:26:02222cfsOoLzDzjRHY||984
A1000Cだとしても、高LVの人にはGを貯めてがんがん買えてしまうので、
攻略が楽になってしまうと思います。
攻略が楽になるだけなら反対しませんが、
「現金を使うだけで強くなれるゲーム」というのは、
ゲームとどうでしょうか^^;;;;

現在もキャッシュペットを使えばLV上げは楽になりますが、
やはり戦闘をしなくてはならないので、それ以上の楽を求めると
「ゲーム」としての意味が消えてしまうと思います。

キッシー5/4 18:37:575814cfoJrdCEtqe9s||993
では意見が出たので完了します。ゆんゆん。さん張飛さんご意見ありがとうございました

SENA5/23 21:6:592102cf5V4NPpH6SY.||323
【呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX