戻る
5042う〜んなんとなくえくぼ5/4 12:17:62111cfRJjrN4CdVRc
えっと、マップの拡大や、新モンスターの登場を希望します。
こういうのにして欲しいという希望は特にないので、管理人様に任せて、とにかくチビファンをもうちょっと広めて欲しいです。
賛成、反対お願いします。どういうマップがいいなどの希望も書いてくれたら嬉しいです。

空雲5/4 12:39:455812cftmdZh6GDqoo||881
チビファンを広めて貰うと荒らしが増えますね。

マップは別にいいんじゃないんでしょうか?魔界とかもあるし

えくぼ5/4 12:41:182111cfRJjrN4CdVRc||937
分かりにくかったのでしょうか・・・・すいません。
広めるのはマップです

空雲5/4 12:44:525812cftmdZh6GDqoo||350
そういう事ですか失礼しました

マップを管理人様に任せるのはね・・・
管理人様もネタ切れですし

5円玉5/4 12:52:12182cfRUvPz7oIbC.||315
言ってる事散々

ケンタ!!!!5/4 13:33:342191cfzbQbsOYdxHY||296
MAPはできたら増やして欲しいですね^^
まあ賛成

ぐらん5/4 13:46:322191cfoXsY8sINBA2||667
僕も賛成しますね・・・。
なんかMAPが狭い気がします。

秋保5/4 15:23:595813cfob0ZZtzlMY6||960
レベルが低いと行けるところが少ないから低レベルでも行けるようなところを作って欲しい

ザナヴィヒロト5/4 20:55:562191cf21LXvkMFoV2||998
今狭いとは思わないけど
広がるのは非常に嬉。

裕之5/5 18:10:316146cfFylK62DD2sA||867
魔界とか、レベルが高すぎるから、もうちょっと低いのが欲しい。賛成

ミルド5/6 17:30:252181cfkvbrAX0aMKk||78
マップ拡張ってのは賛成です。
ほかの方と意見は違ってしまうのですが・・・ 初〜中級の人のいけるマップってのはかなり充実していると思うので、もう少し高レベの人向けのマップを作るは良いのではないかな?と思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX