戻る
5044悪魔くんBOXと悪魔ちゃんBOXの追加爆睡マン5/5 9:2:66040cfX6eFMh0FKK2
悪魔ちゃんBOX
悪魔くんBOX
の6,7を作って欲しいです
自分にはあまり関係はないですが・・・・・

ΩルシアΩ5/6 0:53:252191cfIBYpzyIB2S.||48
こんばんわ〜
6、7だと装備LVが180〜 210〜になってくるので
装備する人が限られます。
なので新しくBOXみたいなのを追加すれば良いのではないでしょうか?
例えば・・・天使くんBOX、天使ちゃんBOXみたいな

paku5/6 5:57:192111cf696cO7mtVIM||250
現在は限られていても、そのレベまで到達するのにかかる時間は個人差があるでしょうが、このゲームを続けている限りすべての人が180レベや210レベに至るはずです。低レベ転生を繰り返すのが好きな人は別として。

アイテムはどんなものであれ、あって損はありません。不必要なら使わなければいいだけの話です。できたらBOX10(300レベ)まで充実してほしいと思っております。

天使BOXでも構いません。大賛成です。何でもいいので今以上に使えるアイテムが増えるならば。

チビコンさん、よろしくお願いします。

爆睡マン5/6 11:50:21249cfAY/DxzS1rTw||191
レスありがとうございます^^
やはり高LVの方々の装備を見る限り
ものすごく片寄りが気になります
250LV以上の方の装備はゼウス系(メイル、ヘルム、衣、等)と聖剣ばかりです。
それが悪いと思うことは全然無いのですが、
いまいちビジュアル的につまらないと感じてしまいます
それに高LV装備は 攻撃力 魔力 防御力に特化した能力ばかりです
どんなにLVを上げても運や魅力或は各属性などはLV150以下の装備に限られている気がします。 少しくらい運ステや魅力ステがあがる高LV装備があったっていいじゃないですか!

爆睡マン5/6 11:54:431249cfAY/DxzS1rTw||217
ただ 今になって思うことが全てのBOXを300cで設定してしまうと
ゲームバランスの崩壊が懸念されます
能力の高い装備が手にはいるならそれなりに500c〜700cくらいの値段
を付けた方がいいかと・・・・・・。

巫女5/9 9:57:262201cfEb4RlYuHaic||47
BOX10?良いと思いますよ。
祭りアイテムでも低レベル帯ばかり、補完されていますから、
高レベル品が、増えない状況にあると思います。
せめて、BOXで、出してあげれば良いですね。
価格は、必ず自分の欲しいものが入っているとは限りませんし、
300cでも良いと思います〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX