戻る
5049新マップについて提案たかし5/6 19:55:32021cf7Le1xwKNa8I
新しいステージで空にも国がほしいです。                    後、アイテムで雷を使ったものもほしいです。                                         お願いします。

xvf5/6 20:3:511251cf1lyC8CaThmE||370
とりあえず改行しましょうね。
新しいマップを作るのは大変です。
アイテム一個追加するのも大変です。
アイデア出されて「はいそうですね追加しますね」で追加出来る世界ではないのです。
気持ちはわかりますが100%無理ですよ。

ラフィア5/6 20:7:572211cfUZMQwiCAw2A||349
100%無理とは言い切れない罠。

何でも、一昨年、去年も5月に新MAP出てるそうですし。
今年も出るといいですね。

Fマリノス5/6 20:10:82021cfJc/z6gpzziA||834
100%無理と断言されちゃ困りますね。
今沢山の人が行きかう洞窟も、新しく作られたマップですし、
プリ塔もそうです。

Fマリノス5/6 20:10:232021cfJc/z6gpzziA||815
被りましたorz

xvf5/6 20:14:161251cf1lyC8CaThmE||291
あれは上級者がLVを上げつくして効率の良いマップが無くなったから作られたマップです。
一人が衝動的にこんなマップがあればいい、程度で書いたアイデアは通らなくて当然ですよ。
100%無理と断言しちゃっていいと思います。

ラフィア5/6 20:20:232211cfUZMQwiCAw2A||906
まぁ、「空」と言う案が採用されるかは別として新MAPは出る確率ありますよ。

Fマリノス5/6 20:40:332021cfJc/z6gpzziA||269
別にスレ主は「初心者向け」とは言っていませんよ。

xvf5/7 13:17:141251cf1lyC8CaThmE||603
>ラフィアさん
新マップが出なかったらこのゲームほぼ終わりですよ?

>Fマリノスさん
何もまとまったアイデアが無く「空のステージが欲しい」だけでマップが作れるとお思いですか?
初心者向けでなかろうとなんだろうとこれでは無理ですよ。

num5/7 13:31:492209cfzT5p6o8s8jI||54
何でも“無理”と言ってしまえばそれこそ
アイデア板の在る意味を無くしますけど

実現する・しないに係わらず、ちびこんさんが何らかの形で
アイデアを生かすようなことも無きにしも有らずでしょうに

それをあなたが上からぶっ潰してどうするのか
何ならこの上のスレ全てにイチャモンつけてきたらどーですか

num5/7 13:45:362209cfzT5p6o8s8jI||29
大体ね、このクリックゲーの最たる顧客は初〜中等教育の子等ですよ
絶対数が多いもんだからアイデアの絶対量も一番多い世代なんです
本来、ちびこんさんが汲まなきゃいけないアイデアは彼らのアイデアなんです

ハイティーンや我々はちょっとデシャバリ過ぎてるんだわな
“このゲームはほぼ終わり”という状況を作り出している事に
ちびこんさんだけじゃなく、彼らを蔑ろにした我々も大いに加担しているっつう事

無理無理言ってしまうのも大人の倫理
少し我々はアイデア云々に関しては黙しませんか
こんなんじゃイイモノなんて一つも出やしない

博多ダンディ(兄5/7 17:55:26122cfVBAz6QXjZy6||426
x・y・f is that how I spell FUCK in my dictionary.
 
そこのXTCまがいは改憲論者で俺神好きの2chROM。
基本良い子で育ち教育制度はクソだと受け売り公言しつつ学習塾に通うウィークディ。
たまってます、たまってます。
世俗の垢が。日常の埃が。
躁鬱の電波が今にも彼を飲み込もうとしているというのに。
そんな彼は、いつか「公金流用」という大望を抱きつつ、自販機に500ウォンを入れてみる毎日を送るでしょう

アダルトか、ベィビィか 
というより、知者の偏向した思考の硬直こそが会話aboutアイディアを阻害しているに違いない

博多ダンディ(兄5/7 17:56:206122cfVBAz6QXjZy6||940
y じゃないわな v だな わかりにくいぞ なんとかしてくださいちびこんさん
 
 
 
え、気持ちはわかるが100%無理?

博多ダンディ(兄5/7 18:25:126122cfVBAz6QXjZy6||767
そうそう、思っていたこと書いちゃお
 
「このゲームが終わり」というのは、実は板の上の会話でのみの現実ではないのか
 
死ぬほど退屈なレベル上げが延々続く、というこのゲームの本質はかつてから変わらず、

かつ個人戦で全てのダンジョンを攻略完了したと言い得るのは匙の先ほどにも満たない
 
ならば「初めから終わってるゲーム」か「まだ遊ぶ余地がある現在進行形ゲーム」の
 
どちらかと考えるべきであろう

プレイヤーが「ゲームをプレイする」事の外を肥大化させたこの場を、管理人は最早切り離して考えているのかもしれない

エスタ5/8 16:47:312184cfuIDXD.X5.MI||211
さんせい

空にも国欲しいっすよね

xvf5/8 17:56:491251cf1lyC8CaThmE||205
なんか変な人が来たし自分の評判落とすのが嫌なのでここ出て行きますね。

御崎5/10 20:43:552212cf0Zzp7747Rkg||244
たしか黄泉の国で地獄大王だったかなんだかを倒すと天国の回廊に出られた気が・・・

空の国作っちゃうのならいっそ宇宙ステーションとか作っちゃえば?なんて無理な事言ってみる

ラフィア5/13 12:11:592211cfUZMQwiCAw2A||576
天罰の回廊です。天国じゃなく。

R.S5/15 21:41:132191cf21LXvkMFoV2||386
宇宙は確か十五夜祭りのときに行けたんじゃないですかね?(関係ないか^^

空のマップですかぁ
作るかどうかはチビコンさんが決めることで、100%出来ないと断言するのはちょっとどうかと思います。(ちょっと話しは遡りますが

実際、最初は地上にMAPを作成してその次海、ついこの前洞窟が出来たので地下も出来ました。こう来るともう残っている星に在るものは空のみ(?)となりましたので夢のような話ではないと思います。(なんか気どったように話してすみませんm(_ _)m

ヌルポ将軍5/19 19:50:265914cfRNoHZAYL/z6||770
御崎がテラカワイソス

チュイトン5/20 19:36:32021cf5/im65boR5g||533
アイディアですから、作られる作られないを決めるのは管理人ですから。
管理人様がこのスレをみて空のマップがでるかもしれませんし、
又は、管理人様が作られないかもしれませんし。
アイディアですから、「100%無理」などという発言はないと思いますよ。
なんといっても無理でも自分がおもいついたアイディアを自由に言える場所なんですから。
採用、不採用は管理人様にしか分からないことだと思いますよ。
でわでわ〜^^
私的には空MAPもありではないかな〜と思います。
でわでわ・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX