戻る
5056ペットについてクマさん5/11 18:37:202221cfGv1e2f4ysBg
ペットでゴーレム団というのを作ってほしいです
これはLV100まで育ててしかも両方ゴーレムだったらなります
私はもっとペットに『団』を増やしてほしいです

意見まってます

Mr・X5/11 18:45:532204cf7PE0EC88qCc||179
提案理由はほしいから・・・○○がほしいから○○もほしいって言っていったらきりがありませんよ。

コールドブランド5/11 18:50:382192cfBw35Uer0B3k||465
欲しい理由を聞きたいところですが、それではきりがない気がするのでこの質問は控えます。

Lv100はあまりに非現実的すぎると思います(まぁそこら辺は後で考えれば良いことですが)。
管理人さんが増やしてみるかと思えば増やすと思います。簡単に言ってしまえば気まぐれってことですね。

博多ダンディ(兄5/11 19:15:76122cfVBAz6QXjZy6||515
いや、この意見を「ポケモンのキャラ作って下さい」的な
アホ意見モドキと一緒くたにしてはいけない

ゴーレムをそこまで育てようという故・ビグ太郎的発想
素晴らしいじゃないか

そう、理由などいらない その意見が斬新であれば
脳味噌で、発想力で勝ち抜け

足立りょう5/14 11:45:62111cfiSDfoVMsEd2||778
まぁ、著作権云々無視の意見よりは数倍ましですよ。
しかも、既存のペットの団であれば、
新しく作るよりは設定等も楽だと思いますし。
決して非現実的な内容ではないと思います。

個人的にはまぁあってもいいし、ないならそれまでってとこですが。

ア・ナール皇帝5/16 14:55:06111cfWadBWoE9dnM||462
ビグ太郎に一票

ヌルポ将軍5/19 19:44:465914cfRNoHZAYL/z6||285
アイシールド21の装備つくるよりはマシだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX