戻る
5058アイテムについてrasaba5/11 22:57:352218cfhr7JPEDxYqk
アイテムを渡すときに『その辺りにいません』と出るのですが
アイテムはどこにいても渡せるようにしてほしい。
そうすると、助けを求めている人はすぐにアイテムをもらえて助かると思います。

ヘイパー5/12 0:20:202181cfHtbuZ9Kn3Ts||258
それができると、アイテム残量が無限に等しくなるので、ダメです

ヤムチャ5/12 8:12:542212cfsiJTK0ZnfHY||506
SOSが簡単になっちゃいますね
クレクレもなんとなく多くなりそうな気がします

sIs5/12 23:3:441252cf0MNeLIaTrdk||871
荒らしが無差別に『儀式装備』とか送り付けてきそう。
どこにいても被害を被るかもしれないので反対です。

関所逃げも意味なくなりますしね。

ザナヴィヒロト5/13 11:15:502191cf21LXvkMFoV2||112
悪者のために便利が出来ないって悲しいね。

金の粒5/14 21:27:482101cf4ZESSuCGdiw||525
町にいる人同士ならGをいくらか払えば宅配便が使える、とかならどうでしょうか?
Gをとれば荒らしも使わないと思いますし、SOSにも影響がありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX