戻る
5059山賊??????5/13 0:25:422218cfwFh1VlvWUb2
山賊
盗賊をマスターすればなれる。
スキル 大地震
風属性の敵に2倍のダメージ
土属性の敵はダメージ半減
飛んでいる敵には当たらない。

ステータスの上がり方は海賊とほとんど同じだけど
土属性が良く上がる。
マスターしても次の職業は出ない。
どうでしょうか?   

ヤムチャ5/13 9:14:532212cfsiJTK0ZnfHY||900
いいですね
海賊とおなじ能力なら大賛成!でも飛んでる敵という定義は微妙かな〜

ももたろ5/13 12:52:492221cfnfAYVHG/0RE||901
飛んでる敵って鳥以外でも幽霊系とかも入るんですかね?
あったら面白そうですね♪

キット5/13 19:57:192196cffUTET16tSuU||375
えと、飛んでいる敵には当たらない
ですが、設定上、飛んでいる敵に当たらないように設定するのは、大変めんどくさいと思います。

ラフィア5/13 21:55:72211cfUZMQwiCAw2A||566
悪くないと思います。
山賊以外にも、職が増えることを祈っています(-人-)

雅裕5/13 23:3:472031cfXkRhZMyTdZA||100
大賛成です!!
今のはスキルが少ないと思います

??????5/13 23:28:122218cfwFh1VlvWUb2||378
飛んでいる敵には当たらないは何か当たらなさそうな
気がして付け足したんですがやっぱり設定がめんどくさいですかね。
でも大地震がハーピーとか飛んでるのに当たるのも
どうかと思ったので。

??????5/13 23:33:252218cfwFh1VlvWUb2||828
追加 川族
ステの上がり方は海賊より少し少ないくらい。
盗賊→川族→海賊になる。
スキル 津波
大津波よりも威力は低いが発動率が高い。
威力は大津波の半分くらい。
後は大津波と同じ

??????5/13 23:37:492218cfwFh1VlvWUb2||209
山賊の前は・・・
野族?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX