戻る
5062現在のプレイヤー表示で、5/14 9:18:532184cf.waRIzyaQ1k
エリア別に検索できるのはどうでしょうか?
用事がある人が今どこにいるか、っていうのは名前を押せば出てきますが、もしその方が落ちているとわからないので、ちょっと不便だなぁと感じることが幾度かあります。
あと、チムバとかにたくさんいるならやめようかな、とかも、プレイヤー表示のところで「太腸山中に今いる人」とかで検索できたら便利だと思います。
わかりにくくてすみません;

刺身5/14 11:6:562111cfKBCC9bOUd.Y||281
べつにその人がどこにいるかというのは
キャラ検索でよいと思います

足立りょう5/14 11:41:592111cfiSDfoVMsEd2||603
まぁあったら便利だし、なくても今はステ表示で十分なので
中立って事で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX