戻る
5064ハートフルラブコメディシミュレーション「チビファンタジー」ハートフルラヴ子5/14 22:56:446122cfVBAz6QXjZy6
よいか、平等主義者どもめ。人間には必ずや二種類に峻別されるのだ。

男 と 女 に。
 
カマ?ゲイ?レズビーヤンのおねーさん?
忘れろ、それは単なるナイトメアだ。

そしてこの二種類の間にはニュートンによるところの「引力」が働く。

「つがい」の誕生である。

ただし、「つがい」への引力は質量に反比例する。

つまり世の中のオトコノコ・オンナノコどもはつがいになろうなろうとする力によって縛り縛られそのエネルギーは行き場もなく腕から指先にかけての反復運動と皮膚との摩擦熱となり大気中に放散されエントロピーは増大しもはや回収すべくもない!!

ハートフルラヴ子5/14 23:4:166122cfVBAz6QXjZy6||144
下半身の動くところ、金の動きあり。
エコノミックアニマルの腕の見せ所である。
 
そう、一期一会のこの人生、出会いこそがプライスレス。
 
裏返せばいくら金を積んでも欲しいのが出会い。
 
不二子あるところルパンあり、「ゲームが苦手な女の子でも大丈ビ!」なこのサイト。
 
つがわせろ!キャッシュでつがわせろ!

 
みゃんた「えー、来年の干支ペットはー、No.128032『猫耳娘』さん。はい入札スタートゥ!!!」
 
 
ネトゲ御殿は2010年に竣工予定。

マサキング5/15 13:25:66119cfpdc42EyDnTA||862
この頃は荒らし&多重キャラが多いですね。。

5円玉5/15 16:50:392182cfRUvPz7oIbC.||82
マサキングは荒らし多重との発言しかできない

「ボクゆとり教育反対です!!勉強できないといけないから学習塾行ってます!」

の 現代っ子クレージクレージー厨房

Dieプリーズな君には・・・・・・・・・・・・・

 
 
 
初めの通行証をリリース!!

それじゃ これからも低脳っぷり満開でイキテイッテクーダサイネ^^^^^^

地這猿5/15 17:3:92101cfjIPwxltv7xg||56
潤滑油などを活用すれば摩擦による

熱損失(自然界においてはエントロピー増大)はかなり減らすことが可能です


潤滑油を400キャッシュという絶妙な価格でご提供

二人を邪魔するコリオリ力はどっかへばびゅん☆

ちびこんさん、これがいつぞやの答えだったのですね 

一人合点のクリーピーモンキーなのですた


400キャッシュが高いのであれば質は落ちるけど

マサキングの鼻頭の皮脂とかでガマンガマン★

マサキングを遠心分離機にかけた傍からオイリープレイを

お楽しみのみゃんたなのですた

ハートフルラヴ子5/17 21:40:526122cfVBAz6QXjZy6||395
あぁそう みゃんた リストラれたのですたーにしきの

ヌルポ将軍5/18 19:15:235914cfq3NwdaUFqMg||331
5円玉をぶつけないで下さい!汚れちまう!

マサキング5/19 19:41:502213cffhh2uwxDhbs||149
ケッ 俺より低いレベルの人に口出しされたくねーぜ!!


     (ぁ&笑&w

Rim5/19 22:20:52191cfTLvJ/0pLXOs||866
それではレベルの高い俺から言わせてもらおう。

お前は

糞だ。

さーこ5/19 22:41:102213cffhh2uwxDhbs||916
おっ Lv100超えたにも拘らずチビの常識を知らないRimが来たw

お前こそ、チビの糞だ。

常識と言う言葉を知れ。

 w

マサキング5/19 22:43:382213cffhh2uwxDhbs||7
あっ ゴメンw

友と一緒にPCやってたら忘れてたw

正しくは、「マサキング」と言う億万長者だ。

 (ぇ

num5/19 23:24:562101cfUk0Zt9Vjtz6||269
お前の人を見る指標は何なのだ マサキングよ


レベルか

金か

括弧の中身か


俺 お前のこと 叩こうにも薄っぺら過ぎて叩けなくなってきたよ

マサキング5/20 0:41:432213cffhh2uwxDhbs||542
いや、人格だ。 (ぇ
こっちも叩けなくなってきたw
くだらないのでさよならー

Rim5/20 10:5:302191cfTLvJ/0pLXOs||506
よく分からない新参者にチビの常識語られるとは

何たるパラドックス。何たるケィオス。 

レベルで人の人格は 語れないよね

90の極みで蒙昧の極みを乱発してくれる人も居るし

てへっ☆

マサキング5/20 21:3:52191cfFenhq0mMW1k||785
「てへっ☆」

      だってww

雀鬼7/26 9:10:276124cf5ImpwVOvh7g||734
キモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX